朝からバタバタ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 54kg 55kg 90% (あと0kg) 156.6cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 理想

 » 
2016年11月17日

  • 茉斗

    メニュー☆

    朝:トーストパン、ナポリタン、ハヤシ風スープ、バナナ
    間:みかん、バナナ
    昼:だし巻き卵、鳥ささみサラダ、しめじとピーマンのガリバタ炒め、混ぜご飯、油揚げのお味噌汁
    間:未定
    夕:白菜鳥ささみ鍋(予定)

    ※ちょっと愚痴

    朝、主人がお弁当箱出してないっ
    またかっっヽ( ゚∀゚︎)ノ┌︎┛︎)`Д゚)・;'ガッ!!

    出して来て、流しに置く主人。

    ・・・今ご飯作ってるけ、洗えや!

    と思いながら、穏やか〜な口調で洗うように促す。


    その後また私一人で忙しいのに(笑)、今はどうでも良いコバエホイホイの様子を見始める主人。

    イラッ(笑)

    という、朝でした。



    朝ご飯は、ある物で。

    主人のお弁当
    ♡だし巻き卵
    ♡しめじとピーマンのガリバタ炒め
    ♡鶏団子の甘酢餡かけ
    ♡鶏肉とじゃがいものハニーマスタード和え
    ♡混ぜご飯(梅干しトッピング)
    ♡さつまいもの甘露煮
    にしました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
    ・・・冷食無し、いったいいつまでいけるかなーっっ⁉︎=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ

    私のお昼は主人のお弁当の余りと、朝ご飯が高カロリーだったから、、、少し何かしら追加とか_(  _‾ω‾ )_



    今日も同じ体重でして(o´罒`o)ラッキー

    明日はどうかなぁ・・・

    夜はお鍋だから、ヘルシーに済みそう!

    良しっ

    夕飯までゆっくりします(๑´ㅂ`๑)♡



    12時10分

    カロリー合計:12:13
    •  
    • コメント8件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ハムとチーズのトースト、美味しそう

      そうそう。
      男の人って、今 しなくて いいじゃん…って事するよね(笑)

      旦那さん、コバエホイホイは 今 いいよね

      朝から 忙しそうなので、お昼間、ユックリしてくださいね
      2016.11.17 12:59
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      ハムとチーズは鉄板ですよね(人●︎´ω`●︎)♡

      ねーっ
      本当そうなんですよね( ˘ーωー˘ )
      何で今?ってなります(笑)

      お昼寝出来ました♡
      2016.11.17 13:47
    • あちこ あちこ
      茉斗さん こんにちは~♪(o^^o)♪

      朝の日記は
      きのうの日記だったんですねぇ。

      御主人様も茉斗さんも
      お腹は その後
      なんともなく なったかしら … (´・_・`)

      2016.11.17 14:10
    • 茉斗 茉斗 > あちこさんこんにちは❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

      はいっ
      昨日のでした₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      主人は寝る前に、私は夜中2〜3回お手洗い行ったきり良くなりました!٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      いつも心配して下さってありがとうございます。・゚・(´□︎`*)。・゚・
      2016.11.17 16:00
    • ユジン ユジン こんばんは(⌒‐⌒)偉いね❗弁当のおかず私は冷凍食品が多いよf(^^;
      手をかけてあげてないねf(^^;
      仕事がないときは時間を少しはかけるけどね。あまり無理しないようにね❗
      2016.11.17 19:38
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさんこんばんはーっ(๑´∀︎`๑)

      お弁当楽しくて・・・笑
      でも、頑張り過ぎたのか、疲れちゃって泣いちゃったのー(´・-・`)

      だから、土日はもう考え過ぎない&頑張り過ぎないようにするね(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.11.17 20:45
    • すばる すばる 仲良し夫婦なのにまた何か問題が(´∀`;)

      今ご飯作ってるけ、洗えや!・・・

      いやーん、可愛い茉斗さんの心の声が荒んでいます(つ∀<*)笑
      イライラをぶつけないのはえらいなと思いますよ!

      お腹の調子、戻って良かったですね。
      もうすっかりいつも通り食べてますね(笑)。
      2016.11.17 21:07
    • 茉斗 茉斗 > すばるさん

      あはは(笑)

      イラっとしちゃうんですよ〜(´・-・`)
      だって朝忙しいのに( ˃ ⌑︎ ˂ )

      ブラックが出ちゃいます(笑)

      お腹早く良くなって良かったです (´ノω;`)
      心配だったので(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.11.17 22:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいの ... ですが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにしま ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないって ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメトロポリタン

    池袋駅 池袋駅徒歩1分のガーデンウエディング!人気コース料理を堪能できる試食会にも注目! ... ホテルメトロポリタン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.2kg

日記
263
ライバル
34
被ライバル
39