今日はウォーキング日和w

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.2kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.2kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 体重とBMI

2016年11月17日

  • くねくね♭

    単純に自転車の鍵を忘れたから、会社まで強制ウォーキングしただけですが(笑)



    さて、冴えカノ11巻発売まで後2日と迫りました。
    マンガやアニメ等は未だに見るけど、所詮流し読み(流し視る)レベルで、オタクを名乗れるほどじゃない私ですが、冴えカノだけは別です(笑)

    人生で初めてアニメイベントなるものに行きました( ̄▽ ̄;)
    アニメDVDとBDはもちろん全巻揃えました( ̄▽ ̄;)
    グッズなるものを初めて買いました( ̄▽ ̄;)
    冴えカノのためにTwitter始めました(>ω<)

    さて、今回の発売記念で、ショップごとの限定品が出るので、メイト、とら、めろん、ゲマズ、ワンダーグーの店で購入する予定です(あほ)

    名駅周辺と大須周辺に出没予定となりますw

    ただ買うだけだから、それだとすぐ終わっちゃうので、東山動植物園でも行こうか考え中。

    なお、今回はひとり旅でっす(≧∇≦)




    今日の運動
    スクワット1200回
    腹筋200回
    レッグレイズ200回
    ウォーキング約6.5km
    歩数計18785步

    カロリー合計:13:20
    •  
    • コメント8件
    • わうけん わうけん 走っちゃえばよかったのに(笑) 2016.11.17 14:21
    • すばる すばる 6.5km・・・・(;つД`)
      朝は時間大丈夫でしたか!?
      2016.11.17 17:09
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      運動靴だったら走ってたかもね٩( 'ω' )و
      2016.11.17 17:23
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      余裕で間に合ったよー(≧∇≦)
      元々かなり早く出勤してるからねw
      2016.11.17 17:24
    • すばる すばる そんなに夢中になるほど面白いのですかー(o・∀・o)
      でもアニメの最高峰はトムとジェリーですよ!
      譲りません!(`・ω・ˊ)笑

      ・・・対抗して明日の日記でトムとジェリーの魅力を綴ろう・・・
      うん、決意しました(笑)。


      自分にとって面白くて夢中になれるものはいいですよね(*´∀`*)
      因みにそれ、すばるが見ても楽しめるタイプですか?
      びじゅチューン、鷹の爪、トムとジェリー・・・こんな人でも楽しめますでしょうか???
      何かくね♭ちゃんの理想?っぽい女の子が出てくるんですよね?
      2016.11.17 18:17
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      トムとジェリーは普通に好きだから今から期待中(*・ω・*)wkwk


      う~ん、どうだろう( ̄▽ ̄;)
      イベント行った時の男女比は100:1:1くね(笑)だったからオトコ向けだろうね。

      まぁ、私は基本的にラブコメが好きなんでハマった感じです( ̄▽ ̄;)

      メインヒロインがアニメ的萌記号が一切ない普通の女の子ってところがポイントの作品です。
      なので別な意味で新鮮でした。

      あと何気に名古屋ネタが出てきます(笑)
      (作者が名古屋の人なので)
      2016.11.17 18:23
    • すばる すばる 再度(・ω・;)
      あちこちのショップで購入していたら、その11巻とやらが何冊も何冊もある状態になってしまいますが・・・
      それらはどうするのですか!?!?(・ω・;)

      男女比100:1:1くね・・・(*´∀`*)笑!!
      2016.11.17 20:49
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      1冊は保存用、もう1冊は読み読み用wで、残りは大須にある まんだらけ ってお店で売っちゃいます(*’ω’*)

      まぁ、こんなことするのはこれだけなんですがね( ̄▽ ̄;)


      他にくねってした人はいませんでした(笑)
      2016.11.17 22:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    ようにもなります。ウォーキングなどの有酸素運動をするなら、毎日の運動のほうが効果があります。 歩くのと走るの ... か? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100 ... は約7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎日運動をするのと1週間に1回だけ運動をするので ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OX ―― 全員が絶妙のバランスですよね。これからの方向性や目標はありますか? 優:毎回各地でイベントを開催するのですが ... ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... 近は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいているものを単純にワクワ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.2kg

日記
336
ライバル
36
被ライバル
58