70日目 59.3キロ 32.8%(難デキス33日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 59.3kg 50kg 0% (あと9.3kg) 159cm 59.3kgの体型
    体脂肪 30% 32.8% 25% 159cm 理想

2016年11月17日

  • Rポンポン

    お腹空かせて帰宅、こんな時こそ昨日買った『ぐーぴたっ』飲もうと思ったけど、今日は肉球ちゃんに教わった、ニラ1束使ったチヂミ作るので、やめました(*ˆ﹀ˆ*)

    それで、エアーアップルパイ(アップルパイティー)をいただきながら、チヂミ焼きました♡

    出来上がって、急いで写真を撮りガッツクようにいただきました(`?;´)ムシャ ムシャ 旨い❣❣ 旨い❣❣

    ニラ1束と卵1個と、とろけるスライスチーズ1枚、片栗粉大さじ1、塩、ダシダだけの低糖質チヂミ。
    肉球ちゃん♪ありがとうございます(๑^ ^๑)

    アップルパイティー何気にお気になんですよね~❤ そしたら、chikaramizuちゃんが、リプトンで5フレーバーティーのお試しセットがあると教えてくれて、早速買いました(*ˆ﹀ˆ*)

    5種の中で、クレームブリュレやブルーベリーマフィンが楽しみ~❤

    これで甘いものを我慢できるかなぁ?


    ***食事の記録*********

    朝♡*゜
    ♪水素水
    ♪生姜ココアシナモン入り

    ♪水素水

    ♪アップルパイティー

    昼♡*゜
    ♪難デキ水
    ♪チヂミ
    ♪オクラ入りねばねば野菜スープ(無印)

    ♪ブルーベリーマフィンティーミルク入り

    ♪水素水

    夜♡*゜
    ♪難デキ水
    ♪鮭の南蛮漬け
    ♪ベーコンエッグタルト
    ♪もやしのナムル
    ♪切り干し大根と干し椎茸の炒め酢
    ♪レタス


    水素水合計500ml

    ***運動・その他********

    ♪モンチャン ダンベル 30分

    最近これだけでたるんでるなぁ(×∀×๑ )

    ***お便べ様**********

    ♪ ○ ○

    カロリー合計:13:45
    •  
    • コメント32件
    • julie julie 頑張ってるねー! 2016.11.17 13:47
    • Rポンポン Rポンポン > julieさん

      ありがとうごさいます(*ˆ﹀ˆ*)
      2016.11.17 14:18
    • せいごー せいごー チヂミもおいしそう。昼下がりにこの写真は我慢できないっす(笑;;
      なんかリプトンもいろんな商品出してるんですね。
      もちろんカロリーは低いんですよね?…やるなぁ、リプトン(笑)
      2016.11.17 14:32
    • Rポンポン Rポンポン > せいごーさん

      チヂミ美味しかったですよ(๑^ ^๑)♪

      アップルパイティーは、もちろん0キロカロリーです。

      師匠♪ 私も体重計さん磨いてみました✧*。深々と一礼して明日の朝乗ってみます(笑)
      2016.11.17 15:05
    • ぷく ぷく チヂミ おいしそ〜(#^.^#)

      うちも旦那が好きだから たまに作りますが チーズは入れないなぁ。今度 やってみよう。

      ニラがいっぱいだから ヘルシーそう。
      先日 『ほんまでっか』で太らない、太らないって言いながら食べると太らないと言ってた(笑) ほんまかいな〜
      2016.11.17 17:35
    • Rポンポン Rポンポン > ぷくさん

      ぷくちゃんの日記見て今YouTubeで、ねじれ腸のマッサージ見てたの。

      マッサージ方法いまいちわからない?

      チヂミ旦那さん好きなんだぁ♪
      じゃあ、チーズ入れて作ってあげて、美味しいよー♪((ω''∀''ω)) ♪

      お好み焼きより粉少ないからヘルシーだしね(*ˆ﹀ˆ*)

      私もよく聞くよ、太ると思って食べると余計に太るって、美味しいって感謝しながら味わって食べると太らないって(笑)

      疑いの気持ちがあると、そう思おうと思ってもダメなのかもね(๑´ლ`๑)フフ♡

      2016.11.17 17:42
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      チヂミ大好き~♪ ビールに合うんだよね~これがっ!
      うちのチヂミは ニラじゃなく わけぎなんだ

      そのサイズに 1束入ってるのぉ?
      もう1枚あったのかなぁ 「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

      ポンポンちゃん 甘いもの好きなんだねえ
      紅茶のフレーバーで満足出来るといいね(*´艸`*)
      2016.11.17 17:56
    • ぷく ぷく > Rポンポンさん
      テレビでやってたのは 恥骨の上を指でおへそ方向に押して行く感じでした。

      ねじれ腸は 腸が複雑にねじれて(本来はS字らしい)骨盤の中に落ち込んで その部分にうん◯が溜まるらしいの。

      だから 骨盤に落ち込んで腸を上に持ち上げるんだって(*´ω`*)
      おへその周りに腸はないから おへその周りをマッサージしても意味がないって その便秘外来の先生の説でした。

      寝転んで 膝を立ててやると良いらしいよ。
      2016.11.17 18:00
    • Rポンポン Rポンポン > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      これ1枚にニラ1束入ってるの、卵1個って教わったけど、ニラがまとまらないんじゃないかと2個は入れて作ったの。

      ほぼニラのチヂミ~❤これがウマウマだし、粉少量だからヘルシー♬✧*。

      私もビール♥❤大好きなんだけど、飲むと食べちゃうタイプなの、だから家のみはしないんだぁ(×∀×๑ )

      チヂミとビール♥❤ん〰たまんない(笑)
      2016.11.17 18:04
    • Rポンポン Rポンポン > ぷくさん

      ありがとう(๓´˘`๓)♡

      最近自己流で結構お臍周り集中してやってた(笑) 考えたら腸ってそこにはないものね(×∀×๑ )

      聞いて良かった、正しい方法ネットで探してみてみる~❤
      2016.11.17 18:08
    • あららんど あららんど あら、美味しそう(゚-、゚)ジュル
      ニラ1束って一瞬1袋かと思ってしまったー(๑˃́ꇴ˂̀๑)普段の和風卵焼きにも崩れないように片栗粉を少し入れるけどそんな感じ・・・?
      ニラのお安い時に作ってみよう‎(∩❛ڡ❛∩)
      2016.11.17 18:20
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      卵焼きに片栗粉入れないからわからないかど? 片栗粉はどのくらいかわからないから適当にいれちゃった、そんなに沢山はいれなかったです(*ˆ﹀ˆ*)♪

      美味しかったよ~~是非作ってみて下さい❤

      あららちゃんは片栗粉の代わりにオオバコでも良いかもね(๑•᎑•๑)
      2016.11.17 19:20
    • 肉球 肉球 おこんばんは〜❤︎

      チヂミ〜気に入っていただけたようで何よりです♪

      わ〜!お夕食!すごくヘルシーで美味しそう〜❤︎
      今日は食物繊維いっぱいで、明日のうんPが楽しみだね〜←お下品!

      いろんなフレーバーティーがあるんだね〜♪
      私はコーヒー派だから、ついついチョコ食べちゃうんだよね…
      2016.11.17 19:34
    • Rポンポン Rポンポン > 肉球さん

      お便べ様は最近快調なんですよ♬✧*。

      バナナがスルリ(*''∀''*)ゞエヘヘ
      お下品♪お下品♪

      先ほど、おぞましいお話目にしたので、夜はこれで良かったと思いました(๑•᎑•๑)ホッ♪

      私も本当はコーヒー派なんですよ、今まで1日に3~5杯飲んでたのです。

      朝はコーヒーでお便べ様をお迎えしてだったんですが、生姜ココアが代謝に良いとのことで切り替えて、コーヒーめっきり飲まなくなりました。

      チョコ(×∀×๑ ) 食べたら止まらなくなるので、食べれません・・・(・∀・i)タラー・・・

      2016.11.17 19:46
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      オオバコでスライム汁を作ってしまって以来オオバコの適量がどうもわからなくてねぇ・・・料理に使うのはトラウマ気味~。
      ポンポンさんはオオバコお休み中だっけ?

      普段は入れないけど錦糸卵を焼く時にひとつまみ片栗粉を入れると破けにくくなるんですよ。そんな感じかな~って思っちゃいました。

      2016.11.17 19:46
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      もっと入れないとダメかも(๑•᎑•๑)

      なんたってニラ1束だからね(*ˆ﹀ˆ*)

      私は卵に酢を入れて破れないようにしてますよ♪
      2016.11.17 19:49
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      そうそう、いい忘れたぁ、

      オオバコは私もトラウマで、全く作ってないのです(⌒-⌒; )

      勿体ないから、いつか使おうと思ってますよん(๑•᎑•๑)♬✧*。
      2016.11.17 19:51
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      お酢は初めて聞いたわ。とにかく今は野菜が高いのでやせおかキツイけどなんとか代用で頑張ってます(•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹" 油揚げとがんもを早く調達しなきゃ~
      2016.11.17 19:53
    • 肉球 肉球 あのぉ…横レスにて恐縮ですが…

      ニラチヂミの片栗粉量ですが、大匙1杯くらいでよろしいかと…

      もしも糖質を気にされるのであれば、
      様子見ながらちょっとづつまとめてくだされ〜❤︎
      2016.11.17 19:53
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      お腹のハリが辛かったもんね。オオバコもうまい使い道模索しなきゃなぁ。
      2016.11.17 19:55
    • Rポンポン Rポンポン > 肉球さん

      おっありがとうございます♬✧*。

      私は目分量だったけどもっといれちゃいました。

      次回は卵1個、チーズ1枚、ダシダに塩で作ってみます~❤
      2016.11.17 19:56
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      肉球さんが片栗粉大さじ1って教えてくれましたよ♪
      2016.11.17 19:57
    • るるるのららら るるるのららら チヂミかぁ〜〜
      美味しそう、美味しそう♪

      晩御飯は、ちゃちゃっとできるものしかダメだから、コレは助かるな♪

      ビールにも合うし ←イイノカ⁉︎
      2016.11.17 20:59
    • Rポンポン Rポンポン > るるるのらららさん

      チヂミ~~~ビールになるよね(笑)

      私は今、家のみ禁止してるの(๑^ ^๑)
      飲むと食べちゃうほうだから。肥えちゃうのよ♪

      フルタイムで仕事してるんだよね、そうなるとちゃちゃちゃっと作れるものが良いよね(๑^ ^๑)

      作りおきはしないのかなぁ? あるとどうしても作りたくない時に便利だよん♪
      2016.11.17 21:06
    • みんちゃん みんちゃん 30分も運動していたらすごいですよ!
      私なんて朝10分、気が向いたら夜5分てなもんです(笑)
      2016.11.17 21:22
    • Rポンポン Rポンポン > みんちゃんさん

      ありがとう(๑^ ^๑)

      半分ダンスみたいなダンベル体操なので、これ30分じゃなぁと思ってるんですが、なかなか運動進みません(×∀×๑ )
      2016.11.17 21:32
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおおお!!

      ダシダってのがなにかわからなくって。
      最初は、ポンポンちゃんのタイピングミスかと思ってたんだけど、

      念のためにggってみたら、
      ダシダって韓国調味料なのですね。

      わぁ、すっごぉぉぉいいいい!!
      来週、スーパーで、ダシダを捜してるみるねええええ。

      ちぢみも作ってみるっす。ニラいちわに、タマゴ1個に、片栗粉大さじ1杯
      に、ダシダですねwww OKーーーー (*^^)v
      2016.11.17 22:39
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 甘いモノを一生懸命ガマンしているポンポンさん、エライです!!
      そして、本当に毎日、お料理を頑張っているねー

      ポンポンさんの盛り付けは、とっても可愛らしい♡
      2016.11.17 23:40
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      チョーちゃん、目の痛みは大丈夫かなぁ?

      あまり目を酷使しないようにね❤

      ダシダって、昔久本とかっちゃんがやってた美魔女の番組で、ダシダ飲んで色白のプリプリになれたってやって、私も知ったんだけど、色々と使えるよ♪

      今日またまた金スマでやせおかやるみたいだよ、楽しみだねぇ(๓´˘`๓)♡
      2016.11.18 06:43
    • Rポンポン Rポンポン > おなかプヨプヨさん

      甘いもの土日解放日に食べてるの(×∀×๑ )

      そうそう、プヨ張が見れなかった金スマのやせおか、今日もやるんだって。
      ちょっと前にライバルさんに聞いて、教えるの忘れてた(๑^ ^๑)


      2016.11.18 06:45
    • julie julie エアーアップルパイってすごい。
      感動しました。
      ライバルさんにさせていただきました。
      よろしくお願いします❤️
      2016.11.18 11:29
    • Rポンポン Rポンポン > julieさん

      ライバルありがとうございます(๑^ ^๑)

      私もライバルに登録させてもらいました。

      よろしくお願いします♬✧*。
      2016.11.18 11:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた ... ツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとうがら ...

    ダイエットラボ
  • ニラを食べて風邪を吹き飛ばせ!!

    」です!チヂミにすることでニラが蒸されて甘くなるので、とても食べやすいですよ! *材料*(25cm位のフライパン1枚 ... 。葉の緑の部分には抗酸化作用のあるβカロテンが多く含まれており、体内でビタミンAに変わるので、皮膚や粘膜の健康維持を助ける効果が期待できます ... 。次に「花ニラ」は、花茎と若いつぼみがついたもので、マイルドな香りで甘みがあるのが特徴です ... ニラを食べて風邪を吹き飛ばせ!! ...

    ダイエットNEWS
  • センティール・ラ・セゾン 函館山

    函館市電「十字街」電停 美食と寛ぎでゲストをおもてなし。5大特典でウエディングをお得にグレードアップ! ... センティール・ラ・セゾン 函館山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • ナイスなオバちゃん
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.5kg

日記
82
ライバル
26
被ライバル
27