何か来てます。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.2kg 53kg 29% (あと6.2kg) 156.8cm 59.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm モデル

 » 
2016年11月17日

  • ぷく

    先日 テレビでやってた ねじれ腸に効くマッサージやり始めてから トイレに行くほどではないけど お腹が動いてる感じ。


    これはマッサージ続けたら 2〜3日で お通じありそう(*´ω`*) と、言う事で今日は大麦シリアルを買ってみました。

    近所にオオバコが売ってなかったので 前から気になってた大麦にしてみました。明日から ヨーグルトと他のシリアルに混ぜて 食べてみよう。

    カロリー合計:14:37
    •  
    • コメント6件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      ぷくちゃん いい感じ??
      そこから ぐるぐるまわってするんっと 人(*`Д´*)・゚・ォネガイッ!!

      私も やってみようと動画探したら なんと!以前にやったことがあった・・・私って継続しないから駄目がわ><
      以前 ツイスト持ってるって言ってたでしょう!
      あれきっといいよね~(o^―^o)ニコ

      オオバコは 待ったぁ!!!!! 今のぷくちゃんには お薦め出来ないよぉ
      大麦は良さそう^^糖質制限してなかったら 大麦・もち麦は きっと食べてるわぁ
      2016.11.17 16:26
    • ぷく ぷく > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      ねじれ腸は説の通り ねじれた部分に溜まるから便秘になるらしいけど、恥骨の少し上が良いらしい。


      おへそのまわりをマッサージする『のの字』は意味がないって(´;ω;`)
      今まで信じてやってたのに∑(゚Д゚)

      オオバコ 藁にもすがる思いだったけど 賛否両論だから悩んでたの。 大麦ともち麦はやってみたくて(*´ω`*) 悩んで 悩んで買っちゃいました。

      明日から ファイト いっぱ〜つ
      \\\٩(๑`^´๑)۶////
      2016.11.17 17:28
    • Rポンポン Rポンポン ねじれ腸マッサージで腸が動きだして良かったね❤

      むくみ腸じゃなくて、ねじれの方だったんだね(*ˆ﹀ˆ*)

      大麦グラノーラ買ったんだ、それでさらに改善されると良いね♪♪

      私は最近快調なの、やっぱり腸マッサージが良いのかも。ぷくちゃんもマッサージ頑張ってね~❤

      2016.11.17 17:48
    • ぷく ぷく > Rポンポンさん

      うん、腸マッサージ良いかも(#^.^#)

      ねじれもむくみも とにかく快腸のためにマッサージ マッサージ。

      昔 大麦シリアルで快腸だったのを思い出して(当時はおいしいシリアルなんてなかったけど)今はあれこれ おいしくなってて助かるね。
      2016.11.17 18:06
    • Rポンポン Rポンポン チヂミは、ニラ1束、卵1個、とろけるスライスチーズ1枚、片栗粉大さじ1、塩、ダシダか他のダシだそうです。
      2016.11.17 20:38
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおおお!!

      ぷくちゃんの おなか(大腸)に変化が現れたのですね。
      ねじれ腸マッサージ、続けてるんだあ。
      ぷくちゃん、えらい!!!えらい!!!

      大麦グラノーラ買ったのですね。
      食物繊維たっぷりで、腸にも良さそうですね。

      そうなのよ。ワタシはオオバコ派なんだけど。
      DCのライバルさんたちの多くは、難デキ派が多いのよ。

      オオバコはカサマシ効果がすごいから、
      おなかがはっちゃうかも、かも、なの。
      2016.11.17 22:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... 。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できます ... 、エステ(エステティック)だろう。マッサージや脂肪の揉み出しなどで気にな ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • マリアージュ彦根

    彦根駅 彦根駅すぐ!お城のような大聖堂で笑顔あふれるウエディング。8月会場リニューアル! ... マリアージュ彦根 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 58.3kg

日記
113
ライバル
11
被ライバル
12