結婚式のダイエット結果報告!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 49.4kg 45kg 70% (あと4.4kg) 160cm 49.4kgの体型
    体脂肪 33.7% 23.3% 20% 160cm モデル

 » 
2016年11月17日

  • けちゃ

    11/12に結婚式してきました!
    やっと落ち着いてきたので結婚式のダイエット結果報告を書きます(*^^*)

    この日の為にダイエットを頑張ってきたわけです…。
    写真は結婚式の様子です。
    親戚、友人が遥々お祝いに来てくれて、
    大好きなミッキーミニーダッフィーに囲まれて幸せな一時でした…!(*^_^*)

    肝心の体型の方は……自分では頑張ったつもりなのですが、
    目標体重に達成できず…ッ!
    ファーストバイトの時の写真を御覧ください。
    自分のぶっとくてしょうがない二の腕、
    ケーキのお皿を持つ太ましい二の腕が眩しい……
    というご覧の通りのありさまでした(笑)
    でもダイエット前の体型よりか遥かにまし……
    なので「がんばったで賞」としたいです!

    【スタート】
    身長160cm 体重60.0 kg 体脂肪:33.7 %

    【目標】
    体重45.0kg
    (48kgから45kgに途中で変更)

    【結果】
    体重47.7 kg 体脂肪:22.4 %
    (-12.3kg)   (-11.3%)

    【ダイエット方法】
    ・スーパー糖質制限
    ・二の腕筋トレ

    身長160cmで47.7kg、12kg痩せた…と聞くと、
    まぁまぁ…聞こえは良いのですが
    私の見た目、細いか?と問われると否。
    これも全ては生まれ持った骨格のせいかなと思います…(´・ω・`)
    肩幅や背中が広い骨太な体型なんです。
    頑張って二の腕細くなろうと筋トレ頑張りました。
    お陰で二の腕細くなりました!
    でも理想な二の腕には到達出来ませんでした…!
    そこが残念。

    4月からダイエット始めたしたんですが、スタートが遅かったか…ッと思います…(^_^;)
    たった半年しかダイエットしていない。

    あっ、今日の体重を見てください。
    結婚式が終わった開放感でケーキとか食べたので3kg増えました(笑)
    糖質制限ダイエッターとしては今後が課題で、
    どうやってリバウンドしないようにするか…

    とりあえず目標の45kgに達成できなかったので
    そこまで目指して引続き頑張ります!!!

    次の目標は12月の友達の結婚式で綺麗にお呼ばれドレスを着る事です!
    次の日記はビフォーアフターを載せたいと思います(^o^)

    カロリー合計:15:26
    •  
    • コメント16件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 幸せそうな写真につられてお邪魔させて頂きました。
      凄いですね~12kg落とすって目標があったからこそだと
      思います。半年で12kgは理想ですよ・・・
      写真で拝見しますと、ほっそりしてて羨ましい。
      何を着ても合うんでしょうね~(・∀・)
      私もこれを弾みに頑張ります。
      ういでに生まれ持った骨格を恨みたいです、私も・・・・(=_=)
      2016.11.17 17:43
    • 莉沙 莉沙 けちゃさん、式にダイエットに本当にお疲れ様でした♡

      二の腕細いと思いましたよ!!♡
      そして髪型が可愛い~♪
      ダッフィーやミッキー達に囲まれてとってもいい式だったのが伝わります!

      私も半年で-12㎏が目標なので、けちゃさんが憧れ~♡
      けちゃさんに続きたいと思います!

      次回の日記も楽しみにしてます♪
      あとコミュに参加してくださってとっても嬉しいです!ありがとうございます♡
      ぜひ何でも呟いてくださいね♪
      2016.11.17 18:34
    • BB♪ BB♪ 待ってました!!!
      わーーー♥♥素敵(T^T)♥♥
      チャペルも素敵!
      ミッキーたちも素敵!
      そして、なにより、けちゃさん素敵!!!
      ウエディングドレス姿良いですね、やっぱり♥(興奮気味ですみません)

      二の腕、全然大丈夫だと思います。
      個人的には、それくらい目指してますもの(*^O^*)
      私も肩ごっつくて、でかいと周りから言われるので、気持ちすごくわかります!
      でも、そこは長所だと思って、肩出ししてやろうと思ってますが・・・

      くじけそうになったとき、この写真に戻りますね(*^^*)
      本当勇気もらいました!!!

      あ、できれば、カラードレス姿も見たいです♥
      2016.11.17 18:50
    • *まりあ* *まりあ*
      改めておめでとうございます♡

      ダッフィー達可愛いっ♡♡♡
      けちゃさん夫妻も素敵です♡
      ほんと幸せのおすそ分け
      ごちそうさまです(*UωU*)


      私もドレスが似合う体型に
      なるように頑張ります(๑ơ ₃ ơ)♥
      2016.11.17 19:23
    • けちゃ けちゃ > まんまるこちゃんさん
      まんまるこさん初めまして!
      ライバル追加とコメント有難うございます(^^)
      人生で一番の頑張り時だったと思うんですが、
      そう思えば追い込んで-12kg成功!
      その反面人生で一番の頑張り時のくせに重い腰を上げての目標到達ならず…
      といった感じで反省点が沢山あります(^_^;)

      同じ身長体重でも骨格で全然体型って違いますもんね…!
      他の人よりもハンディがある分ダイエット頑張りたいと思います(^o^)
      2016.11.18 15:21
    • けちゃ けちゃ > 莉沙さん
      莉沙さんお疲れ様有難うございます!
      二の腕有難うございます頑張った方なんです(;ω;)
      オシャレで美意識高い莉沙さんならきっと目標達成出来ると思います!
      達成できなかった私の敵を撃ってください…!
      そしてこれからもダイエット頑張るんでよろしくお願いします♡
      コミュも覗いてみますね(^o^)
      2016.11.18 15:22
    • けちゃ けちゃ > BB♪さん
      BBさん素敵って言ってくださって有難うございます!!!
      肩がごついの同じですか…!!!
      でもBBさんは私よりも身長が4cmも高いのでバランスが良いんだと思います(*^_^*)
      身長高いモデルさんは肩幅ありますもんね!
      私は肩幅と身長が見合ってないから等身のバランスとる為に必死に高いヒールを穿いてます(笑)
      カラードレスも見たいって言ってくださって有難うございます♥載せさせて頂きます♥
      2016.11.18 15:22
    • けちゃ けちゃ > *まりあ*さん
      まりあさん有難うございます!
      ダッフィー大好き過ぎて興奮でした(*´ω`*)
      目標到達ならずですが
      まりあさんみたいなオシャレさんに素敵って言ってもらえたら自信が沸いてきました♥
      もうすっかり日常に戻っちゃったんですが引続きダイエット頑張ります!
      2016.11.18 15:23
    • makimaki makimaki 報告まってました\( ˆoˆ )/
      本当におめでとうございます!
      写真見ただけで幸せなのが伝わってきます♡
      ドレス姿もとっても綺麗で可愛いです!!
      ダイエットもとりあえずお疲れ様でした!

      2016.11.20 07:48
    • Coco-Diet Coco-Diet 本当におめでとうございます♡
      とっても素敵です(*´・艸・)いいなー若いって←アラフォーぽいコメント笑

      12キロを短期間で不健康にでなく健康的に落としたなんてすごいですよ*\(^o^)/*
      私も見習おう♡って思いました♡
      2016.11.20 20:07
    • ニノソン ニノソン けちゃさんお久しぶりです!
      改めてご結婚おめでとうございます!
      とても綺麗です♡

      けちゃさんは二の腕を気にされてますが、私はそれよりけちゃさんの首の長さが羨ましいです!めっちゃ首長いですよね??とても素敵♡
      そして半年で10キロ以上落としたけちゃさん、本当に尊敬しますーーー!
      2016.11.21 12:14
    • けちゃ けちゃ > makimakiさん
      makimakiさん!!有難う御座います!!
      こうやって式の当日は幸せに過ごせたのも痩せれたお陰で、
      痩せれたのもmakimakiさんがコメントで励ましてくれたおかげです!(*^_^*)
      makimakiさんお祝いしてくださって有難う御座います…!
      これからも引続き頑張りますよ~!
      2016.11.21 16:21
    • けちゃ けちゃ > Coco-Dietさん
      Cocoさんお祝いのお言葉有難う御座います♡
      私、実年齢はアラサーですが顔はアラサー以上の老け顔です(*^_^*;)

      綺麗に痩せれたのかもしれませんが、健康的に痩せれたか…実はここが疑問でして…!情報共有として今度、実施したダイエットの糖質制限で、自分に起きた体の変化についていつか日記にまとめようと思います…!
      2016.11.21 16:22
    • けちゃ けちゃ > ニノソン(産後6ヶ月)さん
      ニノソンさんお久しぶりです!♡
      お祝いしてくださって有難う御座います!!
      首、長いですか!?有難う御座います!太ってたのと頭と肩がでかいので首が長いとあんまり言われた事なく…!嬉しいです!(*´ω`*)
      2016.11.21 16:22
    • Coco-Diet Coco-Diet > けちゃさん
      お肌もキレイだしたるみも見当たらないしすごくいい痩せ方に見えます(〃艸〃)
      テレビとかで見る急激に痩せた人みたいに皮が余ったほどではないのですが、私痩せてお腹凹んでもいまだつまめる皮と脂肪が気に入らなくて気に入らなくて(ノ∀`)笑
      でも確かに糖質制限してから私は便秘がちな日が増えました(๑•ૅㅁ•๑)
      2016.11.22 06:37
    • けちゃ けちゃ > Coco-Dietさん
      そう言われてみると!確かに!今回お腹の皮の余りが有りませんでした!
      私も何年か前にダイエットした時はお腹の皮が余って痩せたのに掴める…というのを経験済みなので分かります…!(その時はカロリー計算の食事制限でした)

      便秘Cocoさんもですか(^_^;)私も便秘酷いのでやはり糖質制限で通る道は同じですね…!その他にも私は体に起きた事沢山あるのでまた情報共有しあいましょう!(^o^)
      2016.11.22 13:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    れもモチベーションを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもやせられます ... か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法 ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 9.8kg減のココリコ遠藤、ダイエット前の自身の姿に「こいつ、すごい嫌いですわ」

    。  今回のダイエット企画で、目標とする約25年前の体重に戻ったという ... けど。嫌いやな~、こいつ、すごい嫌いですわ」とダイエット前の自分の姿に驚きつつも、ダイエット ... ね」と話し、サラダ中心の食事に合わせてくれたり、家族の支えもあってのダイエットだったと、エピソードを明かしてくれた。 ... 9.8kg減のココリコ遠藤、ダイエット前の自身の姿に「こいつ、すごい嫌いですわ」 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ... フィーヌ・ゼルブ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
ウエディングドレスを綺麗に着たい!!
はじめまして。12月に結婚式を控えた者です。ウエディングドレスはまだ試着段階ですが、着てみてわかった!!...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみんごす
  • 三日月
  • eriko
  • HAZUKI^^
  • Romiqueen
  • あい
  • ぽにょ
  • まんまるこちゃん
  • ねねこ
  • Coco-Diet
  • ぼってり花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • Mimi
  • eriko
  • HAZUKI^^
  • ぽにょ
  • まんまるこちゃん
  • あい
  • Romiqueen
  • ねねこ
  • Coco-Diet
  • ぼってり花嫁
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
けちゃ
けちゃ

160cm 48.4kg

日記
206
ライバル
29
被ライバル
28