こりゃダメだ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.4kg 84.7kg 75kg 14% (あと9.7kg) 159cm 84.7kgの体型
    体脂肪 44.7% 43.7% 37% 159cm モデル

 » 
2016年11月17日

  • りお

    +0.4
    2日続けて増量は危ない(*T^T)
    こうなるとヤル気が半減なわけだけど…ここで投げ出したらいつもと同じ「痩せない‼」
    一喜一憂せず【継続は力なり】
    昨日、保育園の申し込みで人数多くて厳しいかもと言われて どうしようどうしようと お菓子をムシャムシャしちゃったんだよね。そして今日も。
    ダメな私だ(>д<*)

    【朝】
    和風醤油鍋?
    (チンゲン菜 ネギ 人参 椎茸 エノキ しめじ 豚肉2枚 卵)
    松茸ごはん

    【間食】
    お菓子類 300カロくらい

    【昼】
    DHC置換えドリンク

    【夜】
    八穀ポタージュ
    パクチーソムタムサラダ
    人参と青パパイヤしりしり
    ほうれん草のお浸し
    焼鯖

    【間食】
    唐揚げ 1個
    キャンディチーズ 2個

    カロリー合計:16:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    かの拍子で食べたときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    近は「食育」に関連する授業が、小中学校だけではなく、幼稚園や保育園などでも行われています。なぜかというと ... とき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... か、逆に大幅に上回ったらどうなるかを説明してもらったところ、子 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉食ピーコ
  • でぶこ
  • ナミ
被ライバル - 全てを見る
  • はっくんmama
  • 肉食ピーコ
  • でぶこ
  • ナミ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
りお
りお

159cm 82.9kg

日記
28
ライバル
3
被ライバル
4