だめだわ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 82.2kg 74.8kg 53% (あと7.4kg) 164cm 82.2kgの体型
    体脂肪 40% 37.8% 30% 164cm 美容

 » 
2016年11月17日

  • まり

    昨夜買った安価なお惣菜、朝から食べまくってる^^;

    明日は仕事・面会・役所・ミーティング・プール
    忙しいなあなんて思っていて・・・
    受け入れたくない自分がいる。

    午後のリビングは暑くって、汗かきまくり。
    朝・晩は寒いのにねー。
    これで少し代謝アップになればいいけどねー。

    今日も運動してないわ^^;

    モチベーション上げるにはもう少し時間がいるかなあ。

    カロリー合計:2000kcal16:23
    •  
    • コメント10件
    • タノタノ タノタノ 一旦下がったモチベーションあげるのって苦労しますよね(-""-;)気合いであげたいけどその気合いも思うように入らなかったりで…(._.)
      ホントは寒いと発熱しようと代謝がUPするから痩せるのにちょうどいいはずなんだけど食べて体を暖めようとするから逆に太っちゃうんですよね(--;)
      私もそろそろ運動再開しないとヤバイです。
      2016.11.17 17:09
    • ケティ ケティ 忙しい日って動かなくちゃいけないけれど、動きたくないですよね。

      確かにお昼は暖かいですね~
      朝と夜との違いは一体・・・

      私もここ1ヶ月以上運動してません(>_<)
      運動しなきゃ~
      2016.11.17 18:32
    • まり まり > タノタノさん
      動くと股関節に違和感くるようになってるからよけいなの^^;
      筋肉つけなくちゃって思ってるのに、家にいると動かないわ^^;
      寒くなって代謝アップしてもその分ベルもんね、確かにそうだわ・・・
      お正月までにちょっと減らしておきたいなあ・・・
      2~3キロ、普通に増えちゃいそうだし^^;
      お互い頑張りましょう!
      2016.11.17 19:01
    • まり まり > ケティさん
      今日は寝る前に足上げストレッチだけやることにするー。
      殆ど意味ないけど良心の呵責ってことで(笑)
      毎日食べ過ぎて太鼓腹が大きくなった気がするわー^^;
      2016.11.17 19:06
    • ユジン ユジン こんばんは(⌒‐⌒)安価な惣菜を買ったら我が家も同じですよ
      まず食べまくりですね
      そのあと胸焼けして食べれなくなっちゃうのは年のせいかなと諦めてますよf(^^;
      2016.11.17 19:34
    • まり まり > ユジンさん
      そーそー、今日は半額のトンカツもあって、すごいカロリー^^;
      片面の衣は剥がしたけどペロリと食べちゃったわー^^;
      2016.11.17 19:56
    • まみ まみ お総菜食べたーい!
      寒いし、くるまないから買いにいかれない><
      モチベーション!!
      万年ダイエッターなんで私も上がってないなぁw
      2016.11.17 20:03
    • まり まり > まみさん
      そっか、まみさん専用の車がなかったんですね。
      私は仕事柄、ないと困るんだあ。
      おかげで歩くことしなくなってる気がします^^;
      今日はダイエットお休みです。
      既に大量に食べ過ぎ^^;
      明日は動くからきっと戻れるはずだけどまた夜中に暴食しそう^^;
      2016.11.17 20:11
    • まみ まみ 私も今日はパンが食べたい気分!
      飴なめてがまんしてますw
      暴食してもまりさん順調に減ってるから心配ないよー!
      2016.11.17 20:15
    • まり まり > まみさん
      ありがとー。
      そう言ってもらうと救われるわー^^
      痩せないと身体が辛いから出来る時には頑張る。
      まみさんは我慢できちゃうからえらい!
      私、食べたくなったら・・・きっとホットケーキか蒸しパン、
      マーガリンたっぷりで作るわ・・・
      で、砂糖はパルスイートをかけるけど・・・(笑)
      2016.11.17 20:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    をしたときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーション ... 体重を測定するだけでもモチベーションアップには効果があります。生 ... ダイエット効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーション ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ういうときに『あぁ、これが親の愛だな』って。 あとは、忙しいときに話してる時間がないからメール ... んですが、実際に私にも甥っ子がいる年齢なので、今回のキャスティングは『そうか~』って思いましたし、キ ... ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見ている ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.3kg

日記
1156
ライバル
85
被ライバル
88