中国4000年のパワー?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 77.3kg 60kg 0% (あと17.3kg) 164cm 77.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 理想

 » 
2016年11月17日

  • タノタノ

    喉、咳、鼻、と調子悪くついにこの前の週末薬購入。喉の違和感は無くなったけど咳はなかなか治まらない。月曜日私の咳が気になったのか職場の人がこれ喉にいいみたいなのでどうぞって水の入ったコップを渡される。なんでもプロポリスに高麗人参がプラスされたものらしい。飲んでみると少し喉にピリピリ感が(@_@)でもそのあとピタリと咳が止まる。なので早速帰りにドラッグストアーに寄って購入しました。今週中に症状治まって欲しいな。泊まりがけの研修で咳は辛いので……(--;)
    今朝はテレビ体操できました。ウォーキングはとりあえず来週からの再開を目指したいと思います。

    カロリー合計:17:24
    •  
    • コメント6件
    • まり まり 他所に行くと空気が乾燥してアレルギーの咳が出ちゃう。
      周りに気遣うのが結構大変よー^^;
      職場の方、優しいですね。
      ありがたいですねー。
      咳が出るとイヤって思ってる時ほど出ちゃうのはなんででしょうね^^;
      出始めたらピタッと止まるお薬飲むのがいいのかもしれないですね^^b
      2016.11.17 19:12
    • チョー偏食 チョー偏食 まだ、タノタノさん、病院に行ってないのおお???
      もう、心配しちゃう!!!!! むっきーーーっ!!!

      高麗人参入りプロポリスすごいねえええ。
      ワタシも、もうダメって時は、高麗人参入りプロポリス試してみようっと。

      今週末、泊りがけの研修なのかな?
      ああああ!!!!
      タノタノさんが心配だよおおおおお。

      あと1日しか猶予がないのね。ああああ!!!!
      どうしょう。ワタシが焦っても仕方ないんだけど、焦っちゃう。
      早くタノタノさんの風邪が治りますように (>人<;)
      2016.11.17 22:08
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 風邪薬の謳い文句がカワイソウ過ぎる (>_<)
      早く治れーー!!

      あんまり咳が治らなかったら、受診してねぇ。プロポリスと中国4000年パワー、効きますように!!
      2016.11.17 23:34
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      意識したら余計に咳って出ますよね(-""-;)
      私もアレルギー症状かもしれないので今年は早めに注射打ちに行こうと思ってます。
      2016.11.18 06:40
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      ありがとうございますm(__)mチョーさんの優しいお言葉に症状も緩和された気が(#^.^#)
      私の場合ここまで咳が退かないのはもしかしたらアレルギー症状かもしれないので早めに注射打ちに行くつもりです。
      発熱は全くないので咳止めやのど飴しっかり持って研修に行ってきますね(^-^)/
      2016.11.18 06:45
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございます(#^.^#)
      風邪薬の謳い文句凄いでしょ(@_@)見つけたとき迷うことなく手に取ってました(^^;
      咳が出ると辛いけど発熱は全くないので皆さんが心配してくださるほどはしんどくないんですよ。もしかしたらアレルギー症状かもしれないので研修から帰ったら注射打ちに行こうと思ってます。
      2016.11.18 06:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    て、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... が、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂 ... 、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないようにします ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    。なので、とりあえずやれることはやろうという気持ちでした。やっぱり男性が女性の服を着ると、絶対に違和感が出るんで ... 。「とりあえずやれることはやろう」。全てはそこから始まったという。 「キャラクターとして成立するのかなって ... なとも思っています」。 「芝居が好き。もっともっと芝居がしたい」。こう呟く一方、「どう好きなのかも分からなくなって ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸

    水戸駅 フロア貸切のプライベート感&洗練されたホスピタリティでもてなす上質ウエディング ... ホテル・ザ・ウエストヒルズ・水戸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77kg

日記
693
ライバル
26
被ライバル
26