13w

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 50.4kg 51kg 100% (あと0kg) 159cm 50.4kgの体型
    体脂肪 30% 28.3% 22% 159cm 平均

2016年11月17日

  • miko(妊娠中です)

    今日は、仕事が
    いつも3人で分担するところ、私一人で!!!がーん

    でもめちゃ身体が元気だったから
    乗り切ったし
    帰ってからご飯も作って
    犬の散歩に子供3人連れて(甥っ子来てた)行けたし
    色々こなせた。


    カレー食べたし、
    職場でいっぱいエビセン食べた!

    カロリー合計:17:27
    •  
    • コメント2件
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 私カレー大好きなんですが何故か悪阻中は食べれません(><)
      妊娠中は味覚とか好き嫌い変わりますよね~
      2016.11.17 19:16
    • miko(妊娠中です) miko(妊娠中です) > まやち@妊活中さん
      何かフライを食べたいなと、思いながら帰宅したら母が作ってくれていました。以前シーフードカレーを母が作ってくれた時があって、それは匂いでダメでした。
      今回はノーマルのカレー。
      身体が美味しいと喜んでいました(o^∀^o)
      味覚がこんなに変化するなんて、恐るべしですよねっ、、。もう少しで元に戻ってくれると信じて乗り切りたいです。
      2016.11.18 06:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    3時間はかかります。だから就寝の3時間前には食べないことがすすめられています。就寝前に食べたことで睡眠時間が2時間も3 ... 成長ホルモンが多くなりますか? 血糖値が高いまま就寝すると成長ホルモンの分泌が低下しますが、だからといって ... 礎代謝量のうち約30~35%は筋肉が消費している。身体を動かしていないときでも、筋肉は多くのエネルギーを使って ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.10】お父さんは我が家のヒーロー!イクメン&クックメン…三輪康志氏

    と関わった。初めての寝返り、初めての立っち、初めての言葉・・イクメンだったからこそ、一つも ... りを考える」という三輪家のおきてを作り、料理にも励んだ。 「今日も晩御飯を作ってから、こ ... 所でトントンと包丁の音が聞こえて、あなたご飯できたわ……というのが子供の時の夢だったんですが……」 と観客の笑いを誘った ...

    ダイエットNEWS
miko(妊娠中です)miko(妊娠中です)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆったん
  • はる
  • kotori
  • oconachan
  • BOB
  • みゅんみゅん
  • riku
  • ビアンキ
  • まやち@妊活中
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆったん
  • oconachan
  • BOB
  • まやち@妊活中
  • さくらそら
  • はな
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
miko(妊娠中です)
miko(妊娠中です)

159cm 51.5kg

日記
102
ライバル
13
被ライバル
9