DAY198

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 61.7kg 55kg 0% (あと6.7kg) 169cm 61.7kgの体型
    体脂肪 27.4% 0% 20% 169cm 平均

 » 
2016年11月17日

  • さみぃ

    起床時:61.7 就寝前:62.7

    朝:R1
    昼:卵かけごはん(鮭そぼろ)、納豆ご飯(納豆温玉牛ハラミ5)
    間食:板チョコアイス、カントリーマァム3
    夕食:カスピ海はちみつ、ひらたけと玉ねぎのソテー(チーズゆで卵)
    間食:マロンアイス1、ビフジャキ
    夜頭痛(軽)

    ふぉぉぉぉぉ・・・・!!!!
    と消えかけていたやる気を再燃させてくれそうな有難いお言葉を見つけたので
    張っときまふ。(いつでも見られるようにプロフにも張るw)
    以下ケイト・モスさまのお言葉
    ・どんな美味しい食べ物も、痩せているという快感には敵わない。
    ・それはあなたの体重を増やしてまでも食べる価値のあるものですか?
    ・太っている人はおおらかではなく、適当でだらしないだけ
    ・食べ物が勿体無いんじゃなくて自分の体が勿体無いと思いなさい

    特に上から2番目ね2番目!!
    最近チョコ菓子ばかり食べていた分すごい突き刺さりました。痛いよー。
    カントリーマァムはもう卒業したはずだったのにあっさり再入学してしまっていたことを反省。
    食べることを大切に!がんばるー!

    カロリー合計:17:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... ? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... 指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くこと ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部

    元町・中華街 1867年から綴られる物語。何世紀も人々の幸せを見守り続けた祝福のプロテスタント教会 ... 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • Kay
  • ぽんず
  • かなこ
  • ワンピースを着るエリ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さみぃ
さみぃ

169cm 63.2kg

日記
224
ライバル
0
被ライバル
6