5日目《記録のみ》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 96.5kg 90kg 0% (あと6.5kg) 150cm 96.5kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年11月17日

  • ケティ

    ★今日はボジョレーヌーボー解禁(?なのかな)で母が高めの
    赤ワインを買ってきてくれました~!!
    今ほろ酔い気分で書いてます(^^)

    《食事》
    朝)なし
    昼)目玉焼き、ソーセージ、キャベツ、炊き込みご飯
    夜)赤ワイン、天ぷら、刺身コンニャク、ピザ、魚肉ソーセージ

    生理中 カロリー合計:1460kcal18:29
    •  
    • コメント8件
    • まり まり あらあ、いいわねえ~♪
      私も何か、のもーかなー^^
      2016.11.17 19:07
    • まみ まみ ボジョレーヌーボー解禁!
      おお、お母様素敵ですねー。買ってきてくれるなんて!
      ケティさん、幸せですねー!
      2016.11.17 20:00
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ワイン、飲めるんですね~

      私、ワインが苦手で飲めないんですが、毎年 この時期、ボジョレー飲んでみたいって 思います(笑)

      ビールや日本酒なら、いけるんだけどな~
      2016.11.17 23:44
    • ケティ ケティ > まりさん
      ほろ酔い気分で日記書くのもいいものですよ(^^)

      2016.11.18 15:09
    • ケティ ケティ > まみさん
      幸せ者ですね~
      我が家はみんな飲兵衛なので、常に何かしら酒があります。
      2016.11.18 15:10
    • ケティ ケティ > キラキラ☆さん
      白ワインを無糖の炭酸水で割るとシャンパン風になって美味しいですよ♪
      2016.11.18 15:11
    • まり まり > ケティさん
      このあとね、鏡月ゆず、呑んだよ^^v
      2016.11.20 13:02
    • ケティ ケティ > まりさん
      鏡月ゆず、美味しそうですね!
      我が家はひいきにしている芋焼酎ばかりです。
      2016.11.20 19:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    。味付けは、少しだけ甘みをつけるか、果物の果汁などの酸味は食べやすくしてくれます。 食べやすいコンニャクゼリーでも効果はあります ... を一緒に食べることで太りにくくなるというのが、これまで言われてきたコンニャクダイエット。しかし、新たなダイエット方法では、コンニャク ... の粉を摂ることをすすめている。板コンニャクや糸コンニャクは、凝固剤を用いて固形にしているが、これは歯で噛んで細かくした ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ボジョレーヌーボーに 解禁日がある理由とは?

    在の「解禁日は11月第3木曜日」におさまりました。 【ボジョレ―ヌーボーはワイン ... の場合、冷やしすぎるとタンニンによる渋みが強調されて飲みにくくなってしまいますが、ボジョレ―ヌーボーは渋みが少ない製法なの ...   毎年この時期になると、話題になるボジョレ―ヌーボー!実は11月の第3木曜日が解禁日というのをご存じでした ... ボジョレーヌーボーに 解禁日がある理由とは? ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ福山

    福山駅 ふたりが築いてきた絆をデザインする『Wスタイルウエディング』 ... Wグランラセーレ福山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 97.5kg

日記
186
ライバル
10
被ライバル
17