17日目(・∀・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 75.5kg 55kg 14% (あと20.5kg) 162cm 75.5kgの体型
    体脂肪 39% 37.8% 22% 162cm 美容

 » 
2016年11月17日

  • ぷぅ


    恐怖の朝を迎えましたが
    思ったほど増えてなかった(・ω・)

    今朝旦那ハンに
    「お腹が引っ込んできたね」
    と言われましたたたた!!

    嬉しい悲鳴(*´▽`*)

    来月アタマにまた全身写真を撮って
    毎月記録していこうと思います(・∀・)

    カロリー合計:19:24
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー おぉ!旦那さんにそう言われたらまたヤル気出ますね♪
      ぷぅさんの日々の努力が結果につながってるんだと思います!
      また誘惑の多い週末がやって来ますが、お互い頑張って乗り切りましょうね!!
      2016.11.18 23:55
    • ぷぅ ぷぅ > せいごーさん
      悪魔がそこら中にいますよね(>_<)
      週末は気合いで乗り切りますww
      2016.11.19 08:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    めのシャワーを浴びて交感神経に切り換えることで、再び体脂肪の分解と燃焼を盛んにしていくことができる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 半身浴は長く続けたほうがよいと言われます ... 効果は変わらないので、交感神経に切り換わったら全身浴から半身浴に移るようにします。 半身浴の効果を高めるためにプラスしたほうがよいこ ... 、全身浴と同じような体脂肪の燃焼効果を得ることができる入浴法。肩までつかった全身 ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 2016年の新成人は121万人…成人の日の過ごし方とは?

    学の入学式に着たスーツで成人式に出席。式自体は退屈なものでしたが、友人と写真を撮ったり近況報告できたのは嬉しかった ... 性)  成人式には出席しませんでしたが、高校時代の友人と小規模な集まりを開きました。節目を友人と祝えるのは有意義だったと思います ... 。中学時代とはみな印象が変わっていて、初めての同窓会で楽しかったです。恩師の話に感動して泣いている友人もいました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 山田
  • まる。
  • トムニャン
  • せいごー
  • MECちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • トムニャン
  • まる。
  • 山田
  • MECちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ぷぅ
ぷぅ

162cm 75.3kg

日記
21
ライバル
5
被ライバル
4