昨日病院に行って来ました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 46.2kg 49kg 100% (あと0kg) 153.6cm 46.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.6cm 美容

 » 
2016年11月17日

  • ユジン

    朝雪が降っていたので主人に仕事を休んでもらい行って来ました。耳鼻科の先生には初めて会いましたがとてもいい先生でした。甲状腺の数値が悪化してよくないので数値を正常値に戻してから手術になります。耳鼻科から内科に行って薬を出してもらい診断書の話など色々してきました。とても親切な病院で本当に良かったです。帰りに主人が私が馬が大好きなので牧場に連れて行ってくれました。もう馬に触れて癒されました(*゜▽゜)_□
    めんこかったですよ。主人に感謝です。ありがとうねと言葉で伝えました。夫婦っていいですね
    早く元気になりたいです。

    カロリー合計:19:28
    •  
    • コメント4件
    • まり まり まあ!ご主人、優しいですねー。
      それだけで元気になれそうです♪
      2016.11.17 20:15
    • 茉斗 茉斗 優しい旦那様・・・
      愛がいっぱいだね(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      優しい人に囲まれると、自然と優しくなれるよね❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
      2016.11.17 23:44
    • ユジン ユジン > 茉斗さん
      そうなんだよね
      優しい人は必ずいるからね‼
      頑張って生きていかなくちゃね(⌒‐⌒)
      2016.11.18 11:47
    • ユジン ユジン > まりさん
      本当にありがとうって気持ちで一杯になりました(⌒‐⌒)
      幸せです(*゜▽゜)_□
      2016.11.18 11:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】野村周平×杉咲花『愛を積むひと』で見つめた先輩俳優の“背中”

    ら、野村くんが話しかけてくれて嬉しかったですね。実は野村くんも、あまり自分から話しかけるタイプじゃないそうなので ... 杉咲さん。「撮影が終わっても、(同作で演じた)真衣という女の子を1か月くらい引きずっていて、どう自分を取り戻したらいいのかわからなくなっていた ... せんが、あの夫婦の姿はとってもいいなって感じるんです。人はいろんな出会いを通して、変わっていく。でも、変わらない ...

    ダイエットNEWS
  • 喜代美山荘 花樹海

    高松駅 ゆるり、美人の湯で癒される1泊2日の結婚式で、大切な人に感謝を伝える ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • まり
  • 茉斗
  • ぽてこ
被ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • mammy
  • まり
  • 茉斗
  • あーもこ
  • ヤショダラ
  • えみえみちょ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ユジン
ユジン

153.6cm 46.8kg

日記
597
ライバル
4
被ライバル
8