支えてくれる人

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.2kg 49.7kg 47kg 15% (あと2.7kg) 161cm 49.7kgの体型
    体脂肪 21% 21.1% 17% 161cm 平均

 » 
2016年11月17日

  • のあ

    やっぱり昔からの友達は安心できる。たくさん泣いちゃった。

    カロリー合計:1100kcal19:39
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 のあさんこんばんは₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

      友達って大切ですよね(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      自然体で居られる(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.11.17 23:46
    • のあ のあ > 茉斗さん
      こんばんは!
      コメントもメッセージもいつもありがとうございます٩(๑òωó๑)۶

      本気で支えてくれる友達がいるのは、良いですね。
      私もちゃんと、支えられるようになりたいです!笑
      2016.11.18 22:14
    • 茉斗 茉斗 > のあさんこんばんは(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      気付いてないだけで、のあさんも誰かの大きな支えになってると思いますよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.11.18 22:18
    • のあ のあ > 茉斗さん

      そう…でしょうか?
      そうだったらいいなぁ…
      私、心理カウンセラーになって、いろんな子が前を向いて生きれるように背中を押してあげたいんです。
      後ろ向いちゃった時、こっちじゃないよって、でも大丈夫だよって。

      だから、頑張りたいです。笑
      2016.11.19 17:42
    • 茉斗 茉斗 > のあさん

      ステキ♡

      私も一時期目指してました(;´-∀︎-`)ゞ
      高校の時、病んでる子達が何故か私に打ち明けて来て、泊まりに来たらしてたので・・・自分も病んでたけど、それ以上にその子達に「大丈夫だよ」って言ってあげたくて_('・ェ・`_)⌒︎)_

      のあさんは痛みが判る子だから、優しいカウンセラーさんになれそうですね❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
      2016.11.19 21:33
    • のあ のあ > 茉斗さん

      そうだったんですね…私も茉斗さんは向いてると思います。笑

      私鬱病持ちなんですけど、なったばかりの頃に、学校の先生に、
      病気になって良かったんだよ。同じ子の気持ちが、痛みが、のあには分かるようになったんだから。
      って言われたのが嬉しくて、あの頃からカウンセラー目指してるんです。笑
      今茉斗さんに言われた言葉と、なんだか似てますね(*´꒳`*)
      2016.11.20 21:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    ビタミンは食べたものを、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心 ... 素を取り込むのに有効なのはウォーキングやジョギングなどの有酸素運動なので、ビタミンB群を摂ったからと安心して、身体を動かさないのでは脂肪は効率的には燃えてはくれ ... 脂肪が多く含まれる食品を摂っても、効果的に燃焼させることができれば、体脂肪として蓄積される量を抑えることができる ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    始めていきますが、初食材の時は余裕を持って対応できる午前中に始めるとママも安心です。 【スプーン慣らし】 私達は ... 々の成長スピードを考慮する」などが挙げられています。 【赤ちゃんからのサイン】 離 ... 乳食は行きつ戻りつしながらゆっくり進めていけば大丈夫!肩の力を抜いて、頑張りすぎずにいきましょう!(私もたくさん凹んで悩みました。そのお話はまたの機会に…。)  Text by さゆり/食育インストラクター ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • Erry
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • 茉斗
  • Erry
  • mami
  • ゆり
  • なな
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
のあ
のあ

161cm 49.7kg

日記
107
ライバル
2
被ライバル
6