11/17 目標達成 ご褒美制度

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.8kg 68.8kg 65kg 87% (あと3.8kg) 173cm 68.8kgの体型
    体脂肪 35% 18.7% 16% 173cm 標準

 » 
2016年11月17日

  • シゲ

    朝 砂肝焼き
    晩 かつおたたき

    この度無事第一目標を達成することができました
    皆さん励ましのコメントありがとうございます。

    ダイエットを始めるにあたり、モチベーションを維持するため
    10日ごとに自分にご褒美をあげるというご褒美制度を設けております
    意思の弱い自分にはなかなかに効果覿面でして
    物欲の力を利用して突然湧いてくる食欲を乗り切ってました
    そのかいもあって
    パソコン(1月分)

    psvita

    ゲームソフト
    など
    ゲットすることができました(自分のお金ですがw)

    この制度がなかったら途中で挫折してたかもしれません
    危ない場面は何度もありましたw






    カロリー合計:1200kcal19:52
    •  
    • コメント2件
    • クラリス クラリス お疲れ様です♪
      70kgまでの目標達成されたんですねー♡
      おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
      シゲさんは見てて安心感がありますね
      絶対達成できる人は見ててわかります
      最後のご褒美は何かな?(*^^*)
      あと3.8kg頑張って下さいね♪

      2016.11.18 18:25
    • シゲ シゲ > クラリスさん
      ありがとうございます!
      自分のは完全なリバウンドスタイルですw
      落としてからが勝負と思ってます!
      クラリスさんのグラフこそ理想的です。
      2016.11.18 20:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... います。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えていることがあげ ... られます。記録によるモチベーションのアップはダイエットには ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    が、私たちのミッションだと思っています。 ――ありがとうございました ... 。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... は大変うれしいですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年8月期生
2010年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • どせいさん
  • タシピン
  • ぶひぶひぶー
  • めぐ
  • りやむ
  • くま
  • ニア
  • くまちゃん
  • うさ
  • Kay
  • さとみ
被ライバル - 全てを見る
  • クラリス
  • ぶひぶひぶー
  • りやむ
  • ニア
  • うさ
  • K.K
  • 大雪
  • わうけん
  • ながねこ
同期生 - 全てを見る
  • bu-29
  • Hiro
  • miwako
  • momo
  • kaori
  • nae
  • まあ
  • きりたっぷ岬
  • rynn
  • ゆうか
  • 蘭真
シゲ
シゲ

173cm 66.6kg

日記
105
ライバル
20
被ライバル
9