色々スッキリ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.3kg 52.1kg 50kg 51% (あと2.1kg) 164cm 52.1kgの体型
    体脂肪 25% 20.8% 20% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年11月17日

  • おから


    ■トランポリン30分
    ■カーヴィーダンス25分
    ※雨と子供が起きてランニングはできず

    ブランパン 一個(チーズとマヨネーズ)
    オクラと昆布のカップスープ
    ダイエットミニ煎餅二枚

    間食
    ナッツ 少々
    一個満足バー半分
    チョコレート効果一粒
    ■トランポリン2時間15分
    ※ダンナが休みだったからまとまって出来た



    ローソン 焼きししゃも五尾
    ブランパン一個(マヨネーズとチーズ)
    ダイエットミニ煎餅5枚

    カントリーマアム半分
    ※子供おやつ食べ過ぎないようシェア


    タラのフライ 一口
    ※味見
    こんにゃく麺とエノキのタラコパスタ風(こんにゃく麺、鶏肉、エノキ)
    ブロッコリー少し

    糖質オフチョコ 少々
    一本満足バー半分

    今日は占いが1位だった。
    雨で走れないわ、子供が起きてしまって運動時間が短くなくなるハプニングがあった。一日を通して1キロも歩いてない(^_^;)やばー!

    でも、私生活に関しては昨日、だんなが今日休みを取ることに決めたためわたしの予定の子供の予防接種やタイヤ交換のタイヤ積み下ろしをしてくれて、他にも細々としたホームセンターでの買い物とかダンナも自分のタイヤ交換の合間にやってくれたし、やっと自分の洋服の衣替えもできたし、色々スッキリできた〜(^-^)物理的に片付き、
    運動できなかったけどそんなに残念ではないかんじ。

    今日は昨日の増量( *`ω´)を反省してダイエットメニューっぽい?食事。
    久々にブランパン食べた。パンは久しぶりだったから美味しかった。とろけるチーズ沢山盛って、口の中を火傷しながら食べた。

    ここ3日は一応チョコ絶ちできてる(糖質オフチョコは食べてるけど、こんなのチョコと雲泥の差が(^_^;))。欲しいと思ってないのが偉い!(涙)
    いつまでもつかなー(笑)
    間食すり替え効果だと思いますが間食は必要なので(^_^;)

    前回のチョコ絶ちのようにガクッとは減りにくい体重になってるんだなー。
    真面目に糖質制限頑張ったらもう少し落とせるのかなあ。

    カロリー合計:19:57
    •  
    • コメント1件
    • ミルテ ミルテ 火傷大丈夫ですか
      熱々は美味しいけど危険ですね。

      私よく口の中の薄皮剥けます


      たまっていた用事がスッキリ片付くのは精神的に安定しますよね。
      うちも最近模様替えしつつ断捨離しつつ…隙を見て頑張っています。

      (でもアイロンがけはたまってます)


      服のサイズが変わってきたから、思いきって捨てられるようになったので、よい傾向だと我ながら思います。
      買い換えでめっちゃお金かかって貧乏してますが
      2016.11.18 16:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... 使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするため ... は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    はスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... いた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... いる。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るということ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ブライマリーコート

    郡山駅 充実の施設&星付きレストラン出身シェフが腕を揮うモダンフレンチが口コミで好評! ... ブライマリーコート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • パキータ
  • (マイ・3・コ)
  • morango
  • ミルテ
  • ねねこ
被ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • れいちゃん
  • rakupon
  • パキータ
  • (マイ・3・コ)
  • morango
  • ねねこ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
おから
おから

164cm 52.9kg

日記
66
ライバル
6
被ライバル
7