17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 95.7kg 52kg 6% (あと43.7kg) 155cm 95.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年11月17日

  • あゆ

    *朝→白飯(茶碗半分)、チキンナゲット、味噌汁
    *昼→お弁当
    *夜→鮭の西京焼き、里芋の煮っころがし、キムチ、ツナサラダ、野菜スープ
    *間食→ハーゲンダッツ クッキー&クリーム
    *飲み物→杜仲茶(朝食時:1杯、夕飯時:2杯)、微糖アイスコーヒー、ほうじ茶
    *運動→踏み台昇降1時間


    やっと95kg台ヽ(*´∀`)ノ
    ペースはだいぶゆっくりだけどねー
    急に落ちたから明日には戻るかもしれないけどw、やっぱり嬉しいな。

    で、BMI数値が改善されていたので、モチベーションを上げる為に公表。
    肥満レベル3!!!
    まだまだおデブさんだけど、次のレベルまで一歩一歩頑張ります( ^ω^ )

    カロリー合計:20:20
    •  
    • コメント5件
    • ソンエ ソンエ いいペースだと思います~(^^♪
      ロングランだからじっくり頑張りましょう~!
      2016.11.17 22:45
    • きらりん きらりん 一つずつクリアしていく楽しみがありますね!
      飲み物で、ほうじ茶と杜仲茶飲まれていますが、
      杜仲茶気になります。健康に良いって聞きますよね。
      コンビニで今度買って飲んでみます!
      2016.11.17 22:52
    • あゆ あゆ > ソンエさん

      はい!
      ゆっくり自分のペースでロングラン頑張りますー*\(^o^)/*
      2016.11.18 20:32
    • あゆ あゆ > きらりんさん

      杜仲茶は飲んだ感じ苦みがあるんですけど、家族に身体にいいらしいよ!と聞いたので朝夕に飲んでます( ^ω^ )
      確かに調べてみると、何やら良いことだらけですよねw

      是非とも飲んでみてくださーい!
      2016.11.18 20:35
    • きらりん きらりん > あゆさん
      せっかく毎日口に入れるものなら、
      健康的なもののほうが良い気がしますよねー。
      試してみまぁすー
      2016.11.20 22:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    に取り組んでいる自分を毎日確認することになり、これがモチベーションを高める結果につながります。 エネルギー量が高いものは食べないほう ... 点が見つけやすく、その改善の効果が確認しやすいことから、モチベーションを高め、そのモチベーションを維持してダイエット ... 脂肪が測定できるヘルスメーターがなければ体重を測定するだけでもモチベーションアップには効果があります。生 ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    る事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... 回は薫も戦う場面があって、アクション練習をする時間もいただいていました。そこから薫の健気さや、気の強さのような感覚が勝手に出て来た気がします ... ました。やるなら宗次郎ってずっと話していましたし。アクションも相当モチベーション高くやってい ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まにゃ
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • ソンエ
  • きらりん
  • 山田
  • ぷーこ
  • ぶぅこ・デラックス
  • せいごー
  • ガルシア
被ライバル - 全てを見る
  • まにゃ
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • きらりん
  • ぶぅこ・デラックス
  • ソンエ
  • ぷーこ
  • 山田
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あゆ
あゆ

155cm 95.1kg

日記
35
ライバル
11
被ライバル
10