ボジョレ〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.6kg 50kg 29% (あと5.6kg) 161cm 55.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 25% 161cm 体重とBMI

2016年11月17日

  • ナイスなオバちゃん

    テレビでボジョレー、ボジョレー言うから、
    買いに出かけてしまった(笑)

    コンビニへ。

    あら?

    奥に他のワインと一緒にひっそり置いてある。

    以前はレジ前に何種類も置いてあったのに。

    でも、お酒祭りだからいいわ(笑)


    納豆、ねぎ、ご飯


    ミネストローネ(サーモス大活躍!)
    にぎらず(塩昆布)


    水炊き(〆雑炊つき)

    骨つきブツ切り肉をやっと見つけた!

    湯上りビール
    ボジョレーいくかな?

    カロリー合計:20:21
    •  
    • コメント7件
    • makariko makariko ”ボジョレー”どうだった?!

      うんうん、レジの前に毎年その時期は
      色々置いてあるイメージ!
      ・・・だけど、ひっそり奥の方って
      やる気あるんかーい?!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

      まかりこも今日買って帰ろうっと♪
      お祭りだもんね!(笑)
      2016.11.18 06:25
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > makarikoさん
      同じ地区内のセブンでもお酒やつまみの力の入れようが違うんですよね。
      今回のよく行くセブンはつまみも酒も少ない感じ。
      もう一つのちょっと遠いセブンは酒もつまみもウキウキして選べる感じ(≧∇≦)
      もしかしたらウキウキセブンは派手にボジョレーフェアやっているかも。

      2016.11.18 07:52
    • ニコ ニコ 実は私もサーモスのスープジャー持ってます(笑)去年の冬、脂肪燃焼スープダイエットしてました。もちろん酒は抜いてませんが(笑)あれはちゃんとやれば痩せると思うけどスープとバナナの日とかしんどいw

      骨付き鶏いいですねー博多の水炊き食べたことないなぁ。
      2016.11.18 08:20
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > ニコさん
      確かにバナナとスープなら痩せそう(笑)
      でも絶対私はできない!(≧∇≦)

      水炊きの鍋スープ売っているのでそれを利用しています。

      鍋は今週2回しているから息子がブーイング気味。

      今日も鍋でもいいのに(笑)
      2016.11.18 08:29
    • いつかのまさ いつかのまさ おはようございます☆

      前ほどボジョレーも騒がれなくなりましたよねー。お酒を普段飲まないからブームに乗れてないだけなのかもしれないですが(泣)
      2016.11.18 09:29
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いつかのまささん
      ボジョレーはやはりあまりお祭りにならなくなりました(笑)

      石田純一とか試飲しないし(笑)

      フランスでは床拭きに使われるどうでもいい酒なのに、買って飲むのか?と息子に毎年言われます(汗)
      2016.11.18 12:27
    • いつかのまさ いつかのまさ 石田純一や川島直美さんのイメージありますよね。

      床拭きに使われてたの!?なぜそれがブームに!?不思議だわ。
      2016.11.18 12:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにしま ... 類:豚レバー、鶏レバー、牛肉、鴨肉、コンビーフ、豚肉 卵類:卵黄、すじこ、いくら 解毒・排出の作用があるビタミンと ... し帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ローソンで2013年ボジョレー・ヌーボーの予約受付を開始…本日8月20日より

     ローソンは、2013年のボジョレー・ヌーボー解禁日である11月21日に向けて、本日8月20日より全国の酒類取扱ロー ... らえるようにと、昨年同様、ペットボトル入りのボジョレーを販売。また、今年はイラストレーターのKEI氏がデザイン ... 。  ラインナップは4種類となっており、前述した『ボジョレー・ヌーヴォー 2013 デ ... ローソンで2013年ボジョレー・ヌーボーの予約受付を開始…本日8月20日より ...

    ダイエットNEWS
  • シェラトン都ホテル東京

    白金台 都会のオアシス・白金台にひっそりと佇む「伝統とモダン」が息づく大人の隠れ家ホテル ...

    結婚式場
ナイスなオバちゃんナイスなオバちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • いまここ
  • ニコ
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • makariko
  • ニコ
  • いつかのまさ
  • いまここ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ナイスなオバちゃん
ナイスなオバちゃん

161cm 53.9kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
5