なかなか…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.7kg 78.1kg 70kg 24% (あと8.1kg) 160cm 78.1kgの体型
    体脂肪 44.6% 43.1% 20% 160cm 美容

 » 
2016年11月17日

  • みぅ

    減らないけど負けずに頑張る!!
    今日は少なめで空腹(笑)

    明日は減ってるといいなぁー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    今日は写真撮る時間なし!

    仕事忙しすぎてグッタリですわ(´-ω-`)

    朝食

    しらすご飯
    174kcal(1食分)セブン
    カレーマン
    126kcal(0.5食分)セブンイレブン

    昼食

    白米
    202kcal(1食分)120g
    メンチカツ
    73kcal(1個)冷凍食品
    ミニグラタン
    34kcal(1食分)
    チーズフライ
    68kcal(1食分)
    ロースハム
    60kcal(2個)30g
    きゅうり
    7kcal(1食分)
    マヨネーズ
    42kcal(0.5杯)

    夕食

    白米
    168kcal(1食分)100g
    麻婆豆腐
    266kcal(1食分)200g
    きゅうり
    7kcal(1食分)
    ロースハム
    60kcal(2個)30g
    マヨネーズ
    42kcal(0.5杯)
    すいとん
    150kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1479kcal20:36
    •  
    • コメント2件
    • ソンエ ソンエ 頑張ってるねー! 2016.11.17 22:41
    • みぅ みぅ > ソンエさん
      ありがとー。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.11.18 19:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    した分を昼食と夕食で食べて、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹 ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... ラスするのを朝食で食べる分の半分くらいにしておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    イ、やってみて』というスタンスだったんです。こっちも最初から120%で行かないといけないし、そのヒリヒリ感が僕にとって ... れ”というやりがいを持っている男。そんな絵に描いたような“理想の男”なんているのか? と思うが、写真撮影を含め時間 ... 銃を携帯電話代わりにします』と。意味わかんないですよ(笑)。急に『今日は二丁拳銃を使って ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • だいふく
  • マミオク
  • ソンエ
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • だいふく
  • マミオク
  • ソンエ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
みぅ
みぅ

160cm 78.3kg

日記
36
ライバル
4
被ライバル
4