便秘

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.3kg 45kg 7% (あと8.3kg) 149cm 53.3kgの体型
    体脂肪 32% 0% 25% 149cm モデル

2016年11月17日

  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)

    今日は夕方パパに娘達を見てもらい
    ジョギング久々にしました\(^o^)/

    20分だけどスッキリ〜(≧∇≦)
    肉体的というよりも精神的にかな

    一人の時間充実させて明日も楽しく
    笑顔でいこう\(^o^)/

    今日のウエスト68.5cm
    今週はお通じイマイチ

    夕飯にヨーグルト、乳酸キャベツ
    レタス、リンゴ

    明日はお通じありますように
    (>人<;)

    今日はるなちゃんのスイミングの
    見学に行ってきた♪( ´▽`)

    半年前は泣いてたのに今日は
    ニコニコ笑顔だった\(^o^)/

    カロリー合計:20:45
    •  
    • コメント2件
    • モカ モカ ほどよく身体を動かすとリフレッシュできますよね(*´▽`*)

      出ないことを気にしすぎると、それがストレスになって悪化すると聞いたこともあるので。ゆったりと月さんのペースでお過ごしくださいね❤
      あ…ちびちゃん二人もいたらなかなかペースとれないかもですけど(・・;)(;^_^A(笑)
      2016.11.18 08:30
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) モカさんへ

      ありがとう\(^o^)/
      気分転換しながらいかなくちゃね!
      ちょっとずつちょっとずつ
      なりたい自分目指して(^-^)

      頑固腸で出たり出なかったりだけど
      出たらラッキーくらいに思って
      気長に頑張るわ(^ν^)

      2016.11.20 21:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    。かかとから着地して、足先に向かって体重を移動させて、親指で地面を蹴るイメージで歩くと、足をローリングさせるようにして歩くように ... 長の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かな ... 歩幅を50%に広げて歩くと5%アップ、55%にすると10%アップという計算となります。 歩幅は狭くても長く歩けば効果はあります ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    だ(同級生というより)お兄ちゃんみたいな存在ではあって、色々な話しも聞いて相談にも乗ってくださって。一緒にご飯に行くとごちそうして下さいます ... 。 ――永野さんはお2人を見て「勉強させてもらった」とおっしゃてました ... くて、こんな風にできちゃうんだ!って。 坂口さん:カメラが回ってないときも猛男でいてくれたというのは僕も感じました ...

    ダイエットNEWS
 ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
過食とうまく付き合って行こう!
はじめまして。私、真夜中の過食がなかなかやめられません~(涙)ところで過食って、ストレスに対する心の防御...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • みどり
  • ふゆみ
  • ポンポコ
  • モカ
  • いちご
  • ダイエットするぞう
  • アズ
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • ぴーたママ
  • なつきち
  • ぶた丼
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • えみ
  • あっくん
  • みどり
  • ゆにに
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
 ゚.月.*.。(産後ダイエット)
゚.月.*.。(産後ダイエット)

149cm 53.3kg

日記
505
ライバル
12
被ライバル
59