食べ過ぎた(꒦ິ⌑꒦ີ)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 55.2kg 50kg 26% (あと5.2kg) 162cm 55.2kgの体型
    体脂肪 28.1% 26.8% 24% 162cm 理想

2016年11月17日

  • マイナス7kg

    ★ご褒美★
    54kg代突入→
    産後骨盤矯正へ行く

    52kg代突入→
    子どもを主人に預けて1日自由時間♪

    50kg代突入→
    パーソナルトレーニング

    49kg代突入→
    可愛い服を買う

    体重が54kg台に行こうとしておりませぬ…が!視点を変えれば、55kg台キープ出来てる!
    凄い私!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    今日は夜食べ過ぎました(꒦ິ⌑꒦ີ)
    揚げ物多かったし…
    明日体重計にお叱りを受けるだろうと覚悟はしております。

    食べちゃったものは仕方ない!
    切り替えて明日から頑張るぞ!٩(ˊᗜˋ*)و

    朝食

    ヨーグルトゼリー
    134kcal(2食分)
    食パン6枚切り1枚
    112kcal(0.7食分)ノーブランド*投稿データ等から
    マーガリン
    47kcal(1食分)

    昼食

    おからドリア
    380kcal(1食分)

    夕食

    寄せ鍋
    450kcal(1食分)
    唐揚げ
    200kcal(1食分)
    コロッケ
    200kcal(1個)

    間食

    鶏の甘辛煮
    250kcal(1食分)
    ココアゼリー
    160kcal(2食分)
    80kcalアイス
    80kcal(1個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2013kcal20:55
    •  
    • コメント6件
    • とらいもん とらいもん すごい!塀の上を歩いているような様相 笑
      写真のアイス、すごく魅力的です! あのーどこで手に入るのですか??
      2016.11.17 22:06
    • けい けい こんばんは!
      夕食にマイナス7キロさんのおからのポテサラ風やろうとして全く違うメニュー作り上げました(笑)

      マヨと混ぜてコンソメが行方不明なことに気がつきました(^_^;)

      もう少しで骨盤矯正ですね!!
      なんか私もなぜかドキドキします(≧∇≦)
      私の達成はまだまだですが…マイナス7キロさんのやる気に励まされました(≧∇≦)
      2016.11.18 19:57
    • せいごー せいごー 54kg台まだかなまだかなとドキドキしながら日記覗いてます(笑;;

      そうそう、食べちゃったものは仕方ない!
      出せばいいだけです(笑!
      また誘惑の多い週末がやって来ますが、お互い頑張って乗り切りましょうね♪
      2016.11.18 23:58
    • マイナス7kg マイナス7kg > とらいもんさん
      もうちょっとです!
      励まされると俄然やる気に!٩(ˊᗜˋ*)و

      このアイスはコンビニアイスなんですが近年ヘルシー志向な(笑)LAWSONで見つけました。
      セブンイレブンとかにもあったよーな…?
      2016.11.19 07:29
    • マイナス7kg マイナス7kg > けいさん
      ありますあります(笑)
      私も作ろうと思ってた物と別物が出来たりして、でも食べて美味しかったら結果オーライです(๑◕ˇڡˇ◕๑)

      54kg台が掴めそうで掴めないっ!(꒦ິ⌑꒦ີ)
      これがいわゆる壁なのかも(´;ω;`)
      どうやって壁を崩すか、はたまた乗り越えるか、楽しみながら行きたいと思います♪
      2016.11.19 07:34
    • マイナス7kg マイナス7kg > せいごーさん
      フフフフフ…もうちょっとです(๑`・ᴗ・´๑)
      昔のアニメにあった、番組の前半は前回の内容を引き伸ばして引き伸ばして後半からやっとストーリが始まるような体重です(笑)

      週末は誘惑が多い!(꒦ິ⌑꒦ີ)
      4歳児と公園に行くと見計らったように良い匂いがしてきたりするんですがやり切ろうと思います♪
      2016.11.19 07:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    人を感じさせられるか? やれるだけやろうと覚悟が決まりましたね」。 そうした作業の中で是枝監督は、原作漫画にはない映画オリジナル ... 宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもあります ... う。だから、そこを一度、捨ててみようと思ったし、むしろ夏帆さんであればアフロにはしないだろうと思った ...

    ダイエットNEWS
  • アンダーズ 東京

    虎ノ門 上質で洗練された「アンダーズ ウエディング」でパーソナルスタイルの祝宴を叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
がんばれ!妊娠中・産後の体重管理!!
現在妊娠中の体重管理に苦しんでいるかた、産後のダイエット頑張っているかたのコミュ作りました!妊娠中の体重...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さくら(ばあや)
  • yamyam♡
  • いつかのまさ
  • アップル
  • あさみ
  • けい
  • ねねこ53
  • とらいもん
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • さくら(ばあや)
  • yamyam♡
  • いつかのまさ
  • あさみ
  • ねねこ53
  • けい
  • とらいもん
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
マイナス7kg
マイナス7kg

162cm 55.6kg

日記
30
ライバル
9
被ライバル
8