無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 52.5kg 49kg 58% (あと3.5kg) 159.5cm 52.5kgの体型
    体脂肪 0% 24.8% 0% 159.5cm 美容

 » 
2016年11月17日

  • aki

    体重、体脂肪を記録してたアプリの無料期間が終わってしまったよー(;´ω`)
    300円らしいけど…
    見やすくて好きだったんだけどな…。

    今日はアクアビクスの日。
    9時からなので。

    朝起きて、お弁当作って、子供達にごはん食べさせて。
    布団干して、洗濯物干して、掃除機かけて、
    保育園送ってからの
    9時からアクアビクス。

    天気も良かったし、すっきり動けて朝から気分が良かったよ( ¨̮ )

    アクアビクスの日は、疲れてその後いっぱい食べてしまいます。いんだか、悪いんだか…笑

    カロリー合計:21:03
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko
      9時からのアクアビクス前に随分色んな事、片付けたね!!!!
      ・・・びっくりしちゃった(・∀・)イイ!!

      運動した日は疲れていっぱい食べてしまうよね~
      そこを何とか抑えることができたら!といつも思う・・・(笑)
      2016.11.18 06:19
    • aki aki > makarikoさん

      おはようございます( ¨̮ )
      朝イチでやらないと、やりたくなくなっちゃうので保育園送る前に雑ですが物凄い勢いで家事してます( ¨̮ )

      そうなんですよ!
      運動の後ってお腹空くんですよね(;´ω`)
      たくさん食べてしまいましたよーヽ(;▽;)ノ

      ほどほどに…と思いつつガツ食いでした笑
      2016.11.18 06:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    度なところでやめておくのが、おいしく、しかも栄養素を摂る方法といえる。 用語解説 Q&Aコーナー アクを全部取ったら栄養が失われてしまいます ... ぱく質などにカルシウムとマグネシウムが結びついたものなので、アク取りによって減る栄養素はカルシウムとマグネシウムです。そのほかの栄養素は残ります ... いる食品はほうれん草です。以前のほうれん草はアク抜きをしないと食べられなかったもので ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    が、全てが終わって初めて、自分が役を演じ、作品の世界に入り込んでいたこと、そしてその日々が終わった ... いうよりも“鬼そのもの”とも言えるような様々な噂がすでに都市伝説化されているが…。 「撮影が終わってから ... 出来な過ぎて、その場にいるのがつらかったです。だから、決まったときはものすごくビックリしま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yuri
  • makariko
  • nicotto
  • こめこ
  • すもも
  • ロージー(元かなりデブ)
  • 太った嫁
  • いつき
  • tomo
  • みゅんみゅん
  • なおこ
被ライバル - 全てを見る
  • yuri
  • hitomi
  • ちーず
  • カプセル
  • makariko
  • こめこ
  • くー
  • すもも
  • いつき
  • ロジ
  • シンママ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
aki
aki

159.5cm 52.3kg

日記
201
ライバル
13
被ライバル
24