妊娠前は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 60.9kg 50kg 22% (あと10.9kg) 158.7cm 60.9kgの体型
    体脂肪 35% 33.2% 25% 158.7cm 理想

 » 
2016年11月17日

  • おんぷ

    妊娠前のデフォルト体重が58〜59kg前後を行ったり来たりしてた。

    なぁ〜んにも食事制限しやんと、朝までコースの飲み会もするし、お酒だってベロベロになるまで飲むし、ご飯だって好きなだけおかわりしてた。

    58〜59kgは決して痩せてる体型ではないけど、運動せずに好きなものを好きに食べても60kg以上になることはほとんどなかった。

    なのに今は、こんなに食事制限してもなかなかその体重まで辿り着かない。
    運動量が足りないのは分かってるけど、妊娠前の方が運動してなかった(T_T)

    今朝、ほんまは1回目体重計に乗ったとき61.1kgやってんけど、悔しくてトイレで出すもん出したら200g減りましたとさ(笑)

    生理中 カロリー合計:21:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    いくので、依然と同じ食事量、運動量では徐々に太っていくようになる。 基礎代謝の低下で、男性では一気に太っていくようなことはないもの ... で、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いになる ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたいもの ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... など、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかって ... げで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整したり ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • FORTUNA(フォルトゥナ)

    倉敷駅 ガーデン付一軒家を貸切、笑顔あふれるサプライズWorゆったり会話を楽しむWを叶えて ... FORTUNA(フォルトゥナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いか子デラックス
被ライバル - 全てを見る
  • いか子デラックス
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
おんぷ
おんぷ

158.7cm 59.3kg

日記
48
ライバル
1
被ライバル
1