43kg台キタ!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 43.9kg 43kg 86% (あと0.9kg) 148cm 43.9kgの体型
    体脂肪 29.3% 25.4% 25% 148cm モデル

2016年11月17日

  • みんちゃん

    久々の43kg台キター!!
    って言ってもギリギリ43.9kgだけど(笑)
    でも嬉しい(*^-^*)

    こういう日に限って夕飯ががっつり炭水化物祭りなのよね(^^;)
    でも夕飯食べてからお風呂上りに測ったら43.5kgになってた…!!
    まぁきっと明日には戻っちゃうんだろうけど(笑)

    お風呂上りにふと鏡を見たら横から見た時のお腹のぽっこり感がなくなってた。
    体幹トレーニングの成果が出てるのかな?
    そうだといいなって思いながら今日もお風呂上りに頑張った。
    やってる時間は短いんだけど、やらないよりはきっといいはず。

    <朝食>
    甘酒
    明太マヨトースト
    ラズベリージャム入りヨーグルト
    コーヒー

    ヤクルト
    ジョア贅沢オレンジ

    <昼食>
    鶏ももとレンコンの甘酢炒め
    ウィンナーとコーンのカレー炒め
    きゅうりの胡麻和え
    梅干し
    ご飯
    あさりのお味噌汁
    カップヨーグルト
    コーヒー

    <夕食>
    甘酒
    オムライス

    <運動>
    ラジオ体操
    腰痛ストレッチ
    体幹トレーニング

    カロリー合計:21:12
    •  
    • コメント8件
    • ユキ ユキ みんちゃんさん、おはようございます。

      43kg台、おめでとうございます。テンション上がりますよね。

      (◍´艸`◍)

      減った時に、思わず食べ過ぎてしまう…あるあるです。でも、大丈夫だと思いますよ。

      体幹を鍛える事って、姿勢を良くする事でもありますから。身体の歪みが、良くなって来たのかな?

      今週も後1日、頑張りましょう!
      2016.11.18 06:17
    • りぃ りぃ 43キロ台おめでとぉございます~♪
      (๑•ㅂ•)و✧
      しっかり食べても朝より減ってるなんて
      すごい~(*ˊ艸ˋ)♪*
      朝より軽い時なんてファスティング
      やってる時でもなかなかないですよ❣
      2016.11.18 07:58
    • モカ モカ 43…そんな数字をみたのは果たして何年前だろうか( ̄▽ ̄;)(笑)

      毎日こつこつ続けてることはしっかり結果にでるんだってことですねぇ❤(*´∀`*)
      2016.11.18 08:35
    • Rポンポン Rポンポン 43キロおめでとうヽ(〃''▽''〃)ノ☆゚''・:*☆♪

      私みたいに何かにすがるわけでもなく、栄養バランスの良い食事とジョギング、日課のストレッチ等でスルスルと体重減っているみっちゃん♪尊敬します。

      3食食べて、お菓子も食べて、ムリしすきない運動~❤
      そんなダイエットで痩せれたら理想的❣❣
      2016.11.18 12:47
    • みんちゃん みんちゃん > ユキさん
      娘がバイトで朝から夕飯を作ってしまっていたので
      今更メニューが変えられなかったのでしょうがないですね(^^;)

      体幹トレーニングでお腹周りにちゃんと筋肉がついてきたのかな。
      ぶよぶよだったので少しでも引き締めたいですね。
      2016.11.18 23:29
    • みんちゃん みんちゃん > りぃさん
      記録してるのは夕飯前の体重です。
      脂肪率を測るのはその時間がいいと書いてあったので。
      しかし食前より食後の方が落ちてるのが不思議です。
      2016.11.18 23:31
    • みんちゃん みんちゃん > モカさん
      最近、たまに見かける数字ですがなかなか安定はしませんね。
      気を抜くとすぐに増えちゃうから(^^;)
      2016.11.18 23:32
    • みんちゃん みんちゃん > Rポンポンさん
      今日はさすがにおやつを食べすぎました(笑)
      週末はお天気が悪いみたいなので運動できるかどうか。
      しかも外食にもしかしたら出るので、そうなると増量確定ですかね(^^;)
      2016.11.18 23:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出て ... 人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間 ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
被ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 43.9kg

日記
1453
ライバル
83
被ライバル
125