207

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 53.3kg 47kg 0% (あと6.3kg) 161cm 53.3kgの体型
    体脂肪 28.5% 28.5% 18% 161cm 理想

 » 
2016年11月17日

  • あの

    この体重が嫌でダイエット始めて、2度ともどらないときめたのに
    意識の低さにあきれます
    また気合いいれなおしがんばります
    よろしくお願いしまぁす

    今日の食事の内容はわからないほどです

    カロリー合計:21:12
    •  
    • コメント5件
    • もんた もんた この時期、寒さで低下しそうな体温を保つために身体の基礎代謝があがるからカロリーを消費しやすいんだって!!だから今また気持ちを新たにスタートしよ(^^)
      ムスメさんの受験のストレスってホント母が太ることに繋がるのよ!!経験者だで。
      勝手に思うことなんだけど、最初の頃の摂取カロリーが少なかったんじゃないかね?私ね、あすけんつけるようになって 平日のカロリーが少なかった事に気付いて。あんまり少ないと身体が節約するから逆に吸収しやすくなって太りやすくなるって...。
      だからなるたけカロリー見つつ、極端に少なくはならないようにしてる。その分日々の体重は減らなくなったけど(^◇^;)
      とにかく!!応援してるから!
      あのさんは やれる子だよ!!
      ちなみに53.3は私がスポクラに通って「わーい!ここまで戻せたー」って喜んだ数字でござるぞ。
      2016.11.18 09:58
    • あの あの > もんたさん
      ありがとうっ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
      確かに始め摂取カロリー低かったのかも
      もう少しゆっくり、リバウンドしないように、ダイエットしていかないと

      でも、ここ四ヶ月ほど、私は8キロ増えるほど食ってる(゚-゚;)
      いいや食べちゃえとおもった日は、アイスは箱ぐいだし、スナック菓子は2、3袋
      チョコもファミリーサイズペロリと
      口の中変になり味がわからなくなるし、飴食べすぎで、口切れるし
      グータラ過ぎたのですっ
      さすがに、DHには量かかなかったり、記録拒否してたし
      食べすぎで何食べたかおぼえてないし

      自己管理できないアホあのなのです

      あすけんつけながら頑張るね
      卒業しきまでに締まらなければ¨̮♡︎
      今日はサーティワンのひだね(●︎´艸`)´艸`)´艸`)
      2016.11.18 14:20
    • パンクッキー パンクッキー 増えるときって勝手にどんどん増える気がしますよね。食べてるからなんだろうけど、食べないわけにもいかないですし。DCに書き込みしながら、一緒にゆっくり頑張りましょうね 2016.11.18 14:48
    • あの あの > パンクッキーさん
      ありがとうございます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
      とうとう戻っちゃいました
      のんびり、グラフが右下がりになるように、がんばります
      気が緩むと緩みっぱなしになっちゃう悪い所改善しないと
      2016.11.18 18:43
    • パンクッキー パンクッキー > あのさん

      私もすぐに、体重アップします。また励ましあいましょうね
      2016.11.19 20:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... にキノコの細胞膜が壊れて、旨みが出てきます。 太らないデザートはありますか? 甘いものにはブドウ糖が多く含まれます ... べすぎる料理はエネルギー量が高く、太りやすいというのが一般的な傾向。 付き合いの食事は、できれ ...

    ダイエットラボ
  • 私が「食」に目覚めたきっかけ【モデル:阪井まどか】

    が、私なりの美や食へのこだわり、楽しみ方を皆様にお伝えしていければと思っていますので、これからよろしくお願いします ... は専門の方に教えて頂き、断食をしたのですが、それがきっかけで食への意識がガラリと変わりました。 断食の内容は3日間かけて和食から ... くなったりして、集中力が途切れちゃいます。だから『腹八分目』って理にかなった言葉なんですね!少し物足りない!くらいが丁度いい ... 私が「食」に目覚めたきっかけ【モデル:阪井まどか】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51kg

日記
227
ライバル
10
被ライバル
18