ダイエット4ヶ月と30日目〜今月の結果

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 80.4kg 60kg 40% (あと20.4kg) 169cm 80.4kgの体型
    体脂肪 43.8% 38.2% 25% 169cm 標準

2016年11月17日

  • ☆ちっちょ☆

    今日でダイエット5ヶ月目も終了です。
    今月もいろいろありました。
    胃腸炎になったり。

    振り返りですが、
    体重は、82.6kgから80.4kgになり、2.2キロ減でした。目標は2.5キロ減の80.1kgでしたから、0.3g足りませんでした。
    前日までは79.5キロで、3.1キロ減でしたが、夜中から生理が始まり、もれなく便秘もついてきて体もむくみまくりで1キロ近く増えてしまって、まさかの目標達成ならず…。
    残念すぎる。
    頑張りが足りなかったな。
    言い訳はしません。

    明日の朝にでも体のサイズを測ってまた記録しておこうと思います。

    来月の目標は、ここからまた2.5キロ減を目指したいと思います。
    なので、目標は、77.9kgです。
    あぁ…すごい。ずいぶん見てなかった数字です。
    来月の終わりでちょうどダイエット始めて半年経つことになるんだなぁ。早いなぁ。
    焦らず続けてきてよかった。
    このまま続けて頑張ろうと思います!

    今日はちょっと遠いところまでお買い物に。
    ずっと使っている基礎化粧品の美容液が無くなってしまったので、それを買いに子供2人抱えて行ってきました。

    まぁ。車なのでそんなに大変ではなかったけど、ちょっと夜、階段の上り下りの時に痛めた膝がまだ治ってないかもって思いました。
    まだもう少し完治まではかかるかもなぁ。

    美容液だけ買うつもりが、オイルも買ってしまった。
    私はクラランスが大好きで、もうずっとクラランスをつかっているのですが、そのフェイスオイルがもう優秀すぎてリピートリピートです。
    フェイスオイルは私は断然お風呂で使う派です。
    メイク落としや洗顔も済ませて、すべてキレイにしたあとにフェイスオイルを5滴ほど濡れたままなじませてマッサージ。そして最後にお湯で流すだけなんですが、お肌の水分バランスや油分のバランス、そしてキメまで整えてくれてお風呂上がりにタオルで優しく顔を抑えてほっぺに触れるともっちもちに仕上がるんですよね♡
    その後の化粧水の入りも良くなるし、本当にクラランスのフェイスオイルはやばい。
    香りもすごく癒されるんですよねぇ…
    高いから大切に使わなきゃ^_^

    生理中 カロリー合計:21:16
    •  
    • コメント3件
    • ソンエ ソンエ 頑張ってるねー! 2016.11.17 21:35
    • ソンエ ソンエ 0.3kgなら誤差の範囲では?(笑)

      5か月継続、素晴らしいです~!

      そして女子力高い日記にうっとりです☆☆
      香り大事ですよねー。
      2016.11.17 21:39
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ソンエさん
      その0.3が行けなかったのが悔しいんですよね…誤差だと言ってしまうと誤差なんでしょうが、そこを詰め切れなかった甘さがありました。
      女子力私にはまだまだたりません。もっともっとあげていきます♡
      2016.11.18 06:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... の発見であれば、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつながってい ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    とはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていましたが ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.4kg

日記
174
ライバル
18
被ライバル
26