11/17

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 64.6kg 64kg 90% (あと0.6kg) 164cm 64.6kgの体型
    体脂肪 30.3% 28.3% 22% 164cm 美容

2016年11月17日

  • 節約ダイエット

    朝→柚子胡椒ミョウガ納豆×2、もみじ饅頭
    昼→こんにゃくゼリー(りんご)×2
    おやつ→柿、リンゴ、抹茶バターロールケーキ、スイートポテトアップルパイ
    夜→レンジ蒸し(鱈、白菜、ベーコン、マーガリン)
       サラダ(じゃがいも、玉ねぎ、アボカド、ツナ、マヨネーズ)
       味噌汁(大根、大根葉、油揚げ)
       雪見大福、カニ刺し

       カフェオレ

    ビリーさん腹筋プログラム

    今日は友達の赤ちゃん見てきたよー^^
    可愛くて可愛くて♪我が子とはまた違う可愛さに癒されまくり♪

    産後1か月もたってないのに、もう友達は妊娠前+2キロまで落としてたし!!!
    5年たっても妊娠前+2キロに追いついてない私はどうなってんだか(泣)

    カロリー合計:21:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、急に太るようなことはないので、食べすぎか運動不足、生活環境の変化などが考えられます。どちらにしても ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたいも ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになって ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 青森のリンゴ農家を舞台にした映画が公開…主演は阿部サダヲと菅野美穂

    本人を前に、演じる上でもいつもの演技とは違う難しさにもぶつかったようで、「演じる前は、自分が木村さんを演じることをどう思われているかなって ... ら、そんなことはきっといままで想像もできなかったこと。また失敗するんじゃないか? という怖さ、弱い部分が出てきたときを僕が演じるんだ ... は言葉に力を込めて語る。 「旦那さんが無茶なことしていて、奥さんは苦労しているのに文句を言わない、だか ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ松山

    松山駅 【JOYFUL WEDDING】普段よりちょっと可愛く!最新演出×コンセプトで笑顔弾ける結婚式 ...

    結婚式場
節約ダイエット節約ダイエットさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶりん。
  • 糸こんにゃく
  • ぴろりん
  • ⭐ユゥ⭐
  • DG
  • ヨシリン
  • °*ゆれと*°
  • ニコニコ痩身
被ライバル - 全てを見る
  • 麻由美
  • もっち
  • ニコニコ痩身
  • のぶりん。
  • もとはす
  • 糸こんにゃく
  • ぴろりん
  • つるさん★
  • びすこ
  • れんれん
  • やましー
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
節約ダイエット
節約ダイエット

164cm 65.8kg

日記
330
ライバル
8
被ライバル
17