914日目-100g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63.2kg 53.8kg 65% (あと9.4kg) 156cm 63.2kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.1% 28% 156cm 標準

 » 
2016年11月17日

  • まみ

     昨日は岩盤浴に行った。
    ホットのあへあほ体操も参加。
    汗がでたわー!
    10時から無料バスのバス停まで30分歩いて行った。
    これも運動かなw
    帰りは寒いから電車w
    お昼はそこで海鮮丼を食べた!
    美味しいけど、ちとボリューム足りずw
    煮物でもついてるといいなぁw
    サラダが5cmくらいの器に入ってる。
    家で食べるサラダの1/10位の量だぁ。
    私普段どんだけ食べてるんだろう。
    コンビニのキャベツ千切りだったら一袋は楽に完食しちゃうよw
    最盛期はお腹空くと3袋食べてた頃もあったなぁ。よくそんなに食べてたなぁ。
    前は青じそドレッシングだったんだけど、会社の糖尿の人がサラダは塩こしょうで食べてるって聞いてね。最近私も、ステーキにかけるような塩こしょうをかけて食べてます。
     本日は家に一日いたんだけど、暇だと食べたくなるねー!
    私の時間つぶしって食ベることだったみたいーw
    コストコのパンが冷凍してあるんだけど、10個くらい食べたい気分だったよー!
    でも、お昼しっかり食べたしね。
    久しぶりにあすけんさんでカロリー計算したら、朝と昼で1700近く食べてるなぁ。やばい。
    もう食べる余裕ないよねー。
    ってわけでさっきから、飴をなめたり、お吸い物を飲んだりしてごまかしてます。今日も早めに寝ますわぁ。
    こんな状況は危険すぎるのでw
    2年間半ダイエットを続けてきて、常に食欲との戦いだったわぁ。
    やめたものは、カップヌードルとか、夜食とかメンチカツとかかなぁ。
    どうしてもやめられない物はバイキングw明日は友達とフルーツバイキング行きますw
    フルーツだけだから、まだ少し許されそうだw
    明日は8がつく日だから500円なんだよねw

    こないだまであんこがあったのだけど、無くなったのが悲しいw
    白玉があるので、白玉とあんことフルーツで良かったんだけどねw
    あ、食テロごめんなさい!

    本当は、食事もあるバイキングがいいんだけどねーw
    でもねー、食事のあるバイキングだと確実に1kgは太る私ですw
    最近、太ってるし、来週から旅だから、そんな余裕ないですw
    まあ、なかなか、自分の要求のままに好きな物は食べられないですなぁ。
    そして気をつけてるのに、維持が精一杯!辛いですな><
    でも、好きな物食べまくったら、また前の体重になり、買った服が全く着れなくなるしねーw
    せめて増やさないようにはしないとねー。
    願わくば、減らしたいです(*^_^*)

    カロリー合計:21:33
    •  
    • コメント4件
    • まり まり わかります!
      ダイエット意識がなければ元の体重まで膨張し続けること。
      せめて膨張しすぎることにセーブかけないとですよね!
      願わくば減らしたい・・・そのとおり!
      歳のせいか胃腸の弱さもあるから食べ過ぎると不調になるなあっていうのも実感としてあるので自然にセーブできるところもあるんだけど、目の前に美味しいモノがあったら食い意地はってるから食べちゃうんだ^^;
      カップめんもカツも普通に食べたい時に食べてるけど、なるべく、野菜ジュースとスープで一食にするようになってます。
      モチベーション下がってもダイエット意識は持ち続けなくちゃと思います。

      今日は代謝アップと歩きという運動、有意義な1日になりましたね。
      私は明日だけは頑張ります。
      2016.11.17 23:04
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん ダイエット=食との戦い!!!
      この楽しみ以外になにがある・・・
      お腹が減ったら考える力さえ、失ってしまうのに・・・
      食べることに幸せを感じたことがないって人居ますが、
      じゃ、なにが幸せなんだろうって思いますよね。
      ハリセンボンのお痩せになってる方は食べなくてもいいみたいですもんね。
      顔の表情が死んでるようにみえるのは食事のせいじゃないでしょうか・・・
      2016.11.18 08:52
    • ケティ ケティ あへあほ体操(笑)
      どんな体操か気になります。

      海鮮丼、美味しいですよね~
      我が家は水曜の寿司の日に時々登場します。
      2016.11.18 15:23
    • キラキラ☆ キラキラ☆ あへあほ体操、久々ですね(笑)
      これ、本気でやると、汗が ジトーッと出ますね

      以前「まみちゃんが日記に書いてたやつだ!!」と、あへあほ体操の本を 立ち読みして、家で やってみたら、汗が出たよ

      でも、スタジオで みんなで やりたい 体操だわ~。
      1人で 家ですると 飽きちゃった(笑)

      まみちゃんの日記に、チョイチョイ出てくる フルーツバイキング。

      うちの近所にも あったらなぁ~
      フルーツを めいっぱい 食べてみた~い
      2016.11.18 20:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... 。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... のは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べて ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    を浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんで ... 、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんで ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うよう ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • アニヴェルセル 豊洲

    豊洲駅 【東京駅10分】大聖堂&庭付きの貸切邸宅。16年10月より東京駅から無料バス運行開始 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40