糖質の管理。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 57.5kg 50kg 0% (あと7.5kg) 160cm 57.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

2016年11月17日

  • ぶたこぶた

    新刊のダイエット本によると、

    うどん・ご飯・パン は、食べたらダメで、
    ラーメン・焼きそば・グラノーラ は、なるべく食べない方が良くて、
    パスタ・そうめん・玄米・雑穀 は、たまになら食べてもOK。
    おそばは食べてもいいらしい。

    低糖質ね⋯。
    パンがダメって厳しいなぁ。
    サンドイッチ大好きで、よく食べてるんやけど⋯。泣
    (ん?パンをやめたら痩せるっていう事か?)

    でもまぁ、ひとまず1週間やってみよう。
    ダイエットすることにしたんやし。
    食べちゃったとしても、やーめたって言わないでやってみよう。

    生理中 カロリー合計:21:36
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー ライバル登録ありがとうございます!
      糖質ダイエットを試されてみるんですね。
      途中で路線変更ありで柔軟にチャレンジされるといいかもですね。
      ぶぶこさんが続けられるダイエット法が一番だと思います♪
      2016.11.18 06:12
    • ぶたこぶた ぶたこぶた > せいごーさん

      コメントありがとうございます( ˆvˆ )

      続けることが大事ですよね!

      たまたま手に取ったゆるモードのダイエット本に、たまたま書いてあった内容がしっくりきたので、やってみることにしました。

      小さい事でも、できそうな事をどんどん取り入れていこうと思います✩



      2016.11.18 10:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になる ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    と、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化してい ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... ますが。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもでも ...

    ダイエットNEWS
  • グラン・サウスオーシャンズ

    海浜幕張 口コミで評判の美食でもてなすアクアリウムウエディング。【ご祝儀による後払い】もOK ... グラン・サウスオーシャンズ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ぶたこぶた
ぶたこぶた

160cm 56.8kg

日記
9
ライバル
1
被ライバル
0