頭痛がぁ(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.1kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52.1kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.5% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年11月17日

  • rakupon

    21:34
    昨日から復活しようと思って張り切っていたんだけど

    昨日は午後から首の凝りと頭痛。

    熱が高かったから名残だと思います。

    熱は一昨日から平熱になってくれてます。

    今日は昨日より良くなってきてるので

    今日か明日まであまり

    PC触らないで大人しくしようと思います(*'ω'*)

    コメントありがとうございます‼

    お返事出来てなくてごめんなさいね。

    遅くても土曜日にはお返事出来ると思いますので

    また土曜日から宜しくお願いします(ノ∀\*)テレッ



    寒くなってきましたし

    ライバルの皆さんも

    風邪ひかないように気を付けてくださいね(^_-)-☆

    カロリー合計:21:43
    •  
    • コメント4件
    • まゆら まゆら 無理しないでね〜^ ^

      ゆっくり休んでくださーい。

      わたし、昨日から、風邪気味で、夜、咳がでます。熱は、ないんだけど。

      食べずに、動かずに、寝るといいって、今日、立ち読みした本に書いてあったので、食べずに、寝ようとおもったけど、食べてしまいました笑

      お互い、しっかり寝よう!!
      2016.11.17 23:02
    • ユキ ユキ rakuponさん、こんにちは。

      体調、大丈夫でしょうか。お大事にされて下さいね。毎日続けている事って、続けないと、って思ってしまいますが…まずは、お身体を大切にされて下さいね。

      (*´ސު`*)
      2016.11.19 16:29
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      まゆらさんが今度は風邪ひいちゃった?(T_T)
      だいじょうぶ?
      咳でおさまってくれると良いね。
      食べず動かず寝る?(笑)
      それは体調の悪い時にって事かな?
      でも睡眠ってものすごく大切だもんね‼
      まゆらさんも暖かくして
      しっかり休んでね(^_-)-☆
      お大事にね。
      無理して悪化させたらダメだよぉ~‼
      2016.11.19 21:23
    • rakupon rakupon > ユキさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうございます。
      もう大丈夫です(^_-)-☆
      毎日続けてる事・・・
      今日9日ぶりにウォーキング行って来ました。
      しっかり体休めた後だったので
      気持ち良く歩けました♪
      まずは体調管理。
      無理はしたらダメですね。
      ほんとにその通りだと思います。
      ありがとうございます。
      2016.11.19 21:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいで ... り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切にな ... すか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    界情勢を作品に重ねること)はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕はいま ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたん ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.2kg

日記
805
ライバル
25
被ライバル
62