+5歳

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 45.2kg 37kg 43% (あと8.2kg) 143cm 45.2kgの体型
    体脂肪 34% 29.2% 20% 143cm 美容

 » 
2016年11月17日

  • Kaori



    無し。


    お昼

    ラーメン。



    白米。
    味噌汁。
    油ガレイの一夜干し。
    ナスのそぼろ煮。
    豆腐サラダ。


    今日は胃カメラしてきました。
    結果は正常。荒れてもないしキレイですよ~。

    でも動けないほどの痛みがあったにしてはキレイ。
    次は不整脈を調べましょということになりました(;´Д`)
    次回は12月に入ってからです。


    しかし 胃カメラ……
    もう2度としたくなーい!!

    あまりの辛さに言葉には表せられないくらいの疲労感_| ̄|○


    終わってから先生から『拒否反応が強いので次からは麻酔してくださいね~』

    ホント!!ちゃんと追加でしとけばよかった~と後悔。
    だってほとんどの人が喉の麻酔だけでやってますよ~って、言うからさ(´θ`llll)
    大丈夫と思うでしょ!!

    麻酔が切れても喉に胃カメラがある感覚。
    そしてお腹のなかでも何かがウゴウゴしてる~。

    のど乾いたから水分補給も昼過ぎるまでは飲み込めないし(´Д`)

    今現在もお腹の中でなんかウゴウゴしてる~。
    飲み込むのも違和感あり。

    でも 食べたけどね~(笑)

    しかし 終わってから鏡を見ると雰囲気が一気に老けたよ_| ̄|○


    皆様も胃カメラするとき追加の麻酔をおすすめしますm(_ _)m

    生理中 カロリー合計:21:47
    •  
    • コメント4件
    • 凛子 凛子 異常なくて本当に良かったですね
      ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

      しかし、来月も検査されるみたいで病院は憂鬱だけど、この際きちんと調べてもらった方がご家族も安心しますよね(^^)

      胃カメラ、お疲れ様でしたm(_ _)m
      やっぱり大変なんですね〜(^^;;

      お互い健康第一で頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ
      2016.11.17 23:14
    • モカ モカ 胃カメラ、お疲れ様でした( ´ー`)❤

      異常なくて、ひと安心ですね(´Д`)❤
      まだ追加で検査あるとのことですが。
      うん、しっかり調べておいてくださいm(__)m❤
      安心感はプライスレスですよ!
      寒くなってきたし。くれぐれもお身体大事にしてくださいね❤
      2016.11.18 08:40
    • Kaori Kaori > 凛子さん
      ありがとうございます(*^^*)

      何もなくて一安心です♪
      来月も検査がありますが胃カメラの様な、辛いものではないのでそこも安心して受けれます( ´艸`)

      寒くなってきますしお互い体調第一でいきましょ♡♡
      2016.11.18 21:16
    • Kaori Kaori > モカさん
      ありがとうございます(*^^*)

      異常なくて一安心です♪
      次の検査は胃カメラの様に辛くはないので安心して受けれます( ´艸`)

      寒くなるのでお互いに気を付けていきましょ♪
      2016.11.18 21:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    分の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけでな ... 0代のうちに、これをやっておけばよかったと後悔していることはありますか?  もし、アドバイスとして、これはやっておいた ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ... アスタープレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
  • コジママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 45.4kg

日記
1196
ライバル
16
被ライバル
29