ヤケになったワケでは

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89kg 85.5kg 65kg 14% (あと20.5kg) 171cm 85.5kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 美容

2016年11月17日

  • メタボ軍曹

    朝 卵焼き 納豆

    昼 作ったのを玄関に忘れて意気消沈、買いにも行かずに、お昼抜き
      急遽クソ派遣が残業する事が決まり、ロープと脚立を見つめる

    夜 刺身ィ!持ってくの忘れたお弁当から漬物とほうれん草を救出!
      他のおにぎりとちくわのしょうゆ煮は明日の朝食に後回し

    刺身リターンズ、とにかく今日は疲れて何か好きなのを食べたかった
    油物は避けて店内をグルグル回ると刺身しかなかったんよね
    朝コーンフレークを食べると調子が良いので、もっかい買うべし

    刺身 カレー 刺身 と来て、日曜の体重計が少し怖い~ (´;ω:`)
    1キロ!1キロでいいから減っていますように・・・

    カロリー合計:21:50
    •  
    • コメント8件
    • ちゃんこー ちゃんこー お仕事お疲れ様です
      今日のお猫さま画像もきゃわゆいですね
      カレーは怖いですが、お刺身はきっと優しく私たちダイエッターを受け止めてくれる(はず…?)
      米派な私ですがメタボ軍曹さんの日記でコーンフレークが気になる毎日です(笑
      2016.11.17 22:35
    • すネコ すネコ ランチ抜き残業、大変でしたね~(>_<)
      軍曹さん、食事制限かなり頑張ってると思います(●^o^●)
      日曜激減してるんじゃないかな♪なにげにプレッシャー

      ニャンズ、仲良しですね(*^^*)
      寝るときってオカンとシェアですか?
      猫たんぽでぬくぬく、いいにゃあ~(=^・^=)
      2016.11.17 22:58
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > ちゃんこーさん
      青魚の油の力を信じたい・・・体温が高いのをキープできてるので
      ジワジワと燃えていってるんだと自己暗示の毎日です
      コーンフレークは減量で枯渇した体に染みますよ~
      でもやっぱり甘い物の塊ですし、お椀1杯で我慢です、
      本当は牛乳1ℓ使って1箱食べた~い( ^p^ )
      2016.11.17 23:13
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > すネコさん
      残業ツラたん・・・お昼休みが40分しかないトコなので
      駐輪場まで戻ってコンビニ行く気しなかったのです
      日曜日、怖いなぁ、増えてなければ最悪現状維持でも良し

      寝るときはエリちゃんがオイラの布団の中、
      キジトラのクレアちゃんがオカンの足と足の間が定位置です
      寒くなると布団の中を暖めてくれるので重宝します、
      デカいので布団を大いに、ずらして出て行ったりもしますが

      寒くなるので皆さん体を壊さないようにネ (*´∀`人)-☆
      2016.11.17 23:25
    • すネコ すネコ > メタボ軍曹さん
      やっぱりシェアしてるんだ~(* ´艸`)
      実家ではこたつで加熱してから布団に連行してました(=^・^=)
      あったかくて可愛くてやわらかくて最高ですよね♡
      2016.11.17 23:31
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 いい歳になってオカンとひとつ屋根の下と言うのもなんですが
      父親はいないし兄姉全員逃げるように出て行ったので
      もう色々と諦めた感じです、ネコーズが支えや・・・( ´-`)

      ホッカホカ猫ちゃんを布団に連行!光景が目に浮かぶ~ˊᵕˋ*
      猫って爪もするどい牙もあるのに、なんであんなに人間に
      順応してきたんでしょ、ええ最高ですとも、パーフェクト動物です♡
      2016.11.17 23:44
    • せいごー せいごー 猫さんたちラブラブじゃないですか♪
      あったかそう☆
      刺身→カレー→刺身ときたら次はもちろんカ…(笑)
      カレー同盟隊長!ちゃんこーさんがカレー同盟から抜けたと日記で報告されておりますよっ!!(自分もそろそろ抜けたいです・笑;;
      2016.11.18 08:04
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > せいごーさん
      なぁにィ~?血の掟を忘れたかぁ!(?)
      直ちにひっ捕らえ、食べ物の全てにカレーをかけるのだ!
      せいごーさん鋭すぎ、今日まさしくソレをやっちゃった、
      レトルトだけど箱の裏の栄養成分表を見ると
      全体的に大した事ないのです、罠かな?
      2016.11.18 18:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... 代わりの一品として高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするように ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... らだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のお ... 調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル グランドアーク半蔵門

    半蔵門駅 東京駅から車で10分。皇居の杜を目の前に望む、帝国ホテルグループ運営のホテル ... ホテル グランドアーク半蔵門 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
メタボ軍曹
メタボ軍曹

171cm 79kg

日記
24
ライバル
8
被ライバル
8