45.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.1kg 44kg 84% (あと1.1kg) 154cm 45.1kgの体型
    体脂肪 26% 0% 22% 154cm 平均

 » 
2016年11月17日

  • 385

    痩せねぇ~わ~からの

    記録のみ虫



    豆乳にレモン酢
    カロリーメイト



    ハンバーグ
    ニラ玉

    ホワイトチョコクッキー


    もち餃子
    手羽先オーブン焼き
    たらここんにゃく

    また食べ過ぎちゃん。

    寝る!眠すぎる!!


    カロリー合計:22:09
    •  
    • コメント14件
    • あんこ あんこ 385さんくらいの 食べすぎ度に抑えられるようになりたい…!

      制御不能すぎて(;゜∇゜)ちょっとお悩みモードです。。。

      が、毎日それなりに楽しいこともあり、385さんの日記も見られるので前向きに生けてます!(変な日本語)

      私もねむねむ。。。おやすみなさい(*´∇`*)
      2016.11.18 01:46
    • はるみ はるみ 385さん、おはよ(^ν^)♪

      みの虫をポッケに忍ばせてたら脱出して噛まれたにがい幼少の記憶が、、、←どうでも良すぎてどうしよう

      タラコ、食べだしたら止まらなくなります。

      餃子も、、、アテになりそうなオカズたちですね(*´﹃`*)ぎゅるるる
      2016.11.18 06:16
    • わうけん わうけん おはこんばんちは!! 2016.11.18 06:38
    • 肉球 肉球 おはよう〜

      よく寝られたかい?

      食い過ぎの子はいねぇがぁ〜〜〜〜

      今日はわらみのの手入れです。

      2016.11.18 07:02
    • ユキ ユキ 385さん、おはようございます。

      食べ過ぎ仲間、私も同じ同じ。昨日の夕食を置き換えにするはずが、好きなメニュー揃えちゃいましたよ(苦笑)。ダイエットの道は、非常に険しいですね(苦笑)。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)

      もち餃子に、手羽先。これで、ビールあったら最高ですね、385さんの面白いお話を肴に。一杯どうでしょう?
      2016.11.18 07:06
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) おはよ♪

      ンな日もあるよ♪

      眠いのは、身体が疲れているから~。
      ゆっくり休めると良いね♪

      今日も楽しく過ごせますように☆
      2016.11.18 07:50
    • 茉斗 茉斗 おはよう〜(๑´ㅂ`๑)

      食べ過ぎの感覚が違う気がするぅーっΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚︎ll)
      もっと甘いのとか食べちゃう私はダメんねil||li _| ̄|○︎ il||li

      今日も良い1日を〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.11.18 07:57
    • 385 385 > あんこさん

      そうかなー食べ過ぎてないかなー
      文字にするとあれだけど
      量はパないからなー
      ってハーゲンダッツ食べながら書いてます。それすなわち…

      毎日楽しい、それすなわち…

      私と関わってくれて、それすなわち…

      極上の至福!

      ありがーとうー今年最後にー
      (songby 大江千里)

      まだ最後じゃないけどね!
      2016.11.18 22:16
    • 385 385 > はるみさん


      ノミムシー(こんばんは)

      みのむしをポッケに忍ばせる
      それすなわち…(おいこら)
      あれって噛むの?!ミイラ的巻き方してるはずなのに!!

      あーよだつ~(身の毛)ブルブル

      昔、腕に大きな蜘蛛がいて、そこから蜘蛛の子散らしていった・・・

      夢を観たよ。よだつわー
      ←いや夢かーい♪

      タラコも餃子も大好き。
      なんで飲んでないのか謎だよね。
      今日は飲んじゃおうかなー
      2016.11.18 22:17
    • 385 385 > わうけんさん

      おはこんばんちんち○○ん!!

      あっ

      いや、ちんちろりんだから!
      2016.11.18 22:20
    • 385 385 > 肉球さん

      わらみのもう少しフサフサにお願いね。
      (って笑ったわっ!!)

      明日もまた鬼の仕事大変だろうから。
      あれ?顔真っ赤だよ?
      大丈夫??飲みすぎじゃない?

      あ、赤鬼だったっけか。

      テッテレー

      んじゃ私は、あ、あ、あ、青鬼に…
      おっと
      2016.11.18 22:22
    • 385 385 > ユキさん

      無言で飲むけど
      付き合ってくれる?笑

      なーーんかね
      夜になるとね、食べ物達がすり寄ってくる。
      胃の方もね、はいどんぞ~だもん。これだもん。

      痩せる訳がない♪

      ユキちゃん食べても置き換えしたり、セーブでちゃんと増えてない!だいじょうぶだあ~
      2016.11.18 22:23
    • 385 385 > まろんさん

      なんだろうね。

      すんごい眠い。寝ても寝ても眠い眠りブタ。誰かのキスで目覚めたい。

      休日でリフレッシュだな~( ´´ิ∀´ิ` )

      ありがちゅ、ゆっくりします~
      2016.11.18 22:25
    • 385 385 > 茉斗さん

      騙されないで!
      ←あきらめないでの勢いで。

      最近なら記憶無くしてるから
      甘いものも間に挟んだり
      寝る前に挟んだり!!

      だから痩せないのさ~ルン
      2016.11.18 22:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    化がよくて低エネルギー量のホットミルクやココア、リラックス系ハーブティーにクッキーといったものがおすす ... 空腹を感じるのは夕食が不足しているか、消化が早すぎるものを食べていることもある。 22時から2時の脂肪蓄積タイムに食べ ... 腹時間が長くなり、栄養不足を解決するために吸収がよい状態になっています。また、空腹を満たすために食べすぎる ...

    ダイエットラボ
  • グランド ハイアット 東京、“カカオ尽くし”のバレンタイン&ホワイトデー限定メニュー

    ではローズウォーター入りシャンパン「アモール」(1,800円)が用意される。 3月1日からは、フィオレンティーナ ペストリーブティックにてホワイト ... デースイーツを展開。ホワイトチョコ ... グランド ハイアット 東京が16年2月1日からバレンタインメニューを、3月1日からホワイトデーメ ... グランド ハイアット 東京、“カカオ尽くし”のバレンタイン&ホワイトデー限定メニュー ...

    ダイエットNEWS
  • 八代ホワイトパレス

    新八代駅 メイン会場がリニューアルオープン!選べる3つの会場&料理が魅力 ... 八代ホワイトパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
被ライバル - 全てを見る
  • 葉月
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.8kg

日記
633
ライバル
25
被ライバル
62