1117 48

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 48kg 47.5kg 50% (あと0.5kg) 158.5cm 48kgの体型
    体脂肪 19.8% 0% 19% 158.5cm モデル

 » 
2016年11月17日

  • ローレン

    ハンバーグステーキ、ナポリタン、ライス、豚汁@万世
    パン、サラダ、スモークサーモン、たらこ、ご飯、おせんべい、ミカン

    ランチは万世へ。帰りに下のコンビニでオリジナルソースを買ったら、パンの耳をくれました!コンビニでって考えられないけど、ここは万世の売店も兼ねてるのでカツサンドの切り落としをくれるんです。

    カロリー合計:22:19
    •  
    • コメント10件
    • ニャン ニャン コンビニでパンの耳って
      初めて聞いたけど嬉しい
      お土産ですねー‼️
      ラスクにしたら美味しそう♫

      しあ様♡毛布に包まれて
      かわいー(*´ㅂ`*)♥
      みんなに愛されてホント
      しあ様しあわせ♡
      今日もありがとうございます
      2016.11.17 23:19
    • 茉斗 茉斗 わぁーっっ
      パン耳良いなぁ〜〜(*≧︎艸≦︎)♡
      有り難いねぇ(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎

      しあ様ステキ♡
      癒しをありがとう❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
      2016.11.18 08:00
    • ローレン ローレン > ニャンさん
      スリーエフのレジで「パンの耳要りますか?」ってww
      思わず「え?」って聞き返しちゃうよね^^
      この写真だとサンドイッチの時の四隅の端っこみたいだけど・・
      実際は大きなパンの最初と最後?はじとはじだから凄く重かった!
      普通のパン一枚より重いの×13枚だよー^^

      (=ΦエΦ=)てれるにゃんよーデレデレ
      2016.11.20 02:30
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      ありがたや~~TT
      チーズトーストやピザトーストやマヨたらトーストには、こっちのが美味しい!

      しあにゃんも嬉しいにゃんよ。

      てか!!カウントダウンじゃない??具合どう^^
      2016.11.20 02:32
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      カウントダウンだねぇ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      身体は大分身重で、切迫早産気味なのに限界まで動いて、意識朦朧とさせてしまう(笑)
      2016.11.20 06:19
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      無理しちゃダメよー(>_<)
      そして風邪流行ってるから気をつけてね
      2016.11.20 17:19
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさん

      うん、ありがとう〜っ

      ローレンさんも気を付けてねっ٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶
      2016.11.20 18:58
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      うんうん・・・TT 私のことまで心配してくれて・・TT
      2016.11.20 19:25
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは!お久しぶりです!
      お元気ですか?
      私は旅行から帰ってきてから体調崩しちゃいました.°(ಗдಗ。)°.
      ニャンコ相変わらず可愛くて癒されます〜♡
      2016.11.21 18:44
    • ローレン ローレン > なおちゃんさん
      こちらこそ遅くてごめんなさい(>_<)
      おかえりなさい!でも体調崩しちゃったのねん・・
      急に寒くなったしね。
      今日も東京は吹雪が午後になっても止みません!(´;ω;`)
      体に気をつけてねー
      2016.11.24 14:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグ ... くくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “王家御用達”ベーカリーの海外初支店がマーチエキュート神田万世橋に出店

    本出店のパートナーであるウィーン菓子店「ノイエス(Neues)」のシェフが考案したもの。 スライスしたパンにハムやスモークサーモン ... 設ショップでは期間限定商品などが登場する。 2周年記念の目玉として、9月5日よりマーチエキュート神田万世橋にオープンするのは、オース ... 店が海外初支店となる。 同店では「ハンドカイザー」(200円)や、「キプフェル」(250円)などの伝統のパンの ... “王家御用達”ベーカリーの海外初支店がマーチエキュート神田万世橋に出店 ...

    ダイエットNEWS
  • ホワイトパークサンシャイン

    JR苫小牧駅 本格独立型チャペルと選べる4つの会場で、自分らしいオリジナルのウエディングを ... ホワイトパークサンシャイン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BANANA
  • なな
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • なな
  • キュゥ
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ローレン
ローレン

158.5cm 48kg

日記
1395
ライバル
73
被ライバル
89