やちゃいました(´・ω・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 106.4kg 100.6kg 60kg 12% (あと40.6kg) 162cm 100.6kgの体型
    体脂肪 53% 50.6% 30% 162cm 標準

 » 
2016年11月17日

  • たんぽぽ

    とうとう耐えられずに カラムーチョを一袋(´・ω・`;)

    甘い物にも手が出そうになり@@;
    かぼちゃプリンが美味しそうに 売っていて(´・ω・`;)

    耐えましたょおおおお(ノд-。)クスン

    *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

    朝 お豆腐

    昼 納豆 キムチ 卵焼き ご飯

    夜 お豆腐 肉じゃが

    その他 カラムーチョ オールフリー アップルティー0

    *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:


    カロリー合計:22:24
    •  
    • コメント4件
    • ソンエ ソンエ スナック菓子をうっかり食べちゃったときはカリウム食品を
      採ってください、とダイエットコーチEICOさんの本にありました。

      バナナ、納豆、もずく、ほうれん草、パセリ

      が提案されていたのですが、
      体的にカリウムは採って大丈夫ですか?
      2016.11.17 22:39
    • まり まり 私もポテチ一袋、ざらにあるのよー^^;
      お菓子、美味しいととまらないですよねー。
      2016.11.17 22:41
    • たんぽぽ たんぽぽ > ソンエさん
      こんばんわ^^ カリウム大丈夫です^^

      納豆にも カリウムあるんですね^^

      ありがとうございます^^
      2016.11.20 18:51
    • たんぽぽ たんぽぽ > まりさん
      こんばんわ^^

      一袋軽いですよね。・・・
      しばらくは また 我慢します><;;
      2016.11.20 18:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    あるから食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... フェインには興奮作用があるので眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれてい ... る状態にあるからです。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがあ ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 寒くてもスマホは手放せない!? オシャレなスマホ対応手袋の使い心地

    多くはまるで「カラー軍手か?」と思うような素材のものばかり。しかも、毛糸素材のものでは厳寒地じゃ使い物にな ... らないし、デザインについても物欲をかき立てるほどのもがなかった。  とはいっても、寒さには耐えられない。寒 ... 京から雪国である青森へ引越してからは、さすがに冬場の素手での生活に耐えられなくなった。とくに移動において ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんごほっぺ
  • ぽて
  • りり
  • デ美魔女
  • まゆ
  • ソンエ
  • くーあ※
  • シロクマ
  • まり
  • 0.1とん
  • はなさか
被ライバル - 全てを見る
  • りんごほっぺ
  • ぽて
  • りり
  • デ美魔女
  • まゆ
  • ソンエ
  • くーあ※
  • シロクマ
  • まり
  • はなさか
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
たんぽぽ
たんぽぽ

162cm 98.1kg

日記
90
ライバル
12
被ライバル
10