無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 62kg 52kg 33% (あと10kg) 153.5cm 62kgの体型
    体脂肪 37% 35.2% 27% 153.5cm 標準

 » 
2016年11月17日

  • ひらぶー

    私は朝と帰宅時に体組成計に乗ってます。
    ココにアップしてるのはその平均値。
    朝より帰宅時の方が体重も体脂肪率も低い。

    みなさんはいつ量ってますか?


    ふと、気になった(´・×・`)




    最近お気に入りのザワークラウト。
    まるごとキャベツが高いので
    スーパーで売ってるサラダミックスで試してみた。
    少しニンジン、レタスも混ざってるのでどうかなーと思ってたけど
    ちゃんと発酵してるっぽい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
    味見してみたら

    いい感じの酸味(๑•̀ •́)و✧
    よかったー明日もしっかり食べれるよ
    ( ´艸`*).。*

    朝食

    ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    野菜炒め厚揚げ 食べるラー油 ザワークラウト
    0kcal(1食分)

    夕食

    茄子素揚げ食べるラー油 野菜炒め厚揚げ ザワークラウト 椎茸マヨ焼き
    0kcal(1食分)

    間食

    アーモンド
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:29
    •  
    • コメント9件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      そんなに作りたいのか(^▽^;)
      カットサラダのほうが キャベツより高いんじゃな~い^^
      他の野菜もちょっと入ってるほうが 見た目もいいね♪
      やっぱ薄切りだと 出来るの早いみたいだねえ
      2016.11.17 23:12
    • ひらぶー ひらぶー > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      悩んだんですけどねσ( ̄∇ ̄;)
      でもね、めっちゃいい感じの酸味出ましたよ!!試してみたかったんですー(笑)
      正直、疲れ果てて帰ってまるごとキャベツと格闘は平日は勘弁です
      (๑´ㅂ`๑)笑笑
      2016.11.17 23:21
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      あ・・私は 朝起きてトイレに行って 
      家族を送り出してから測ってる
      理由は体重計が リビングダイニングにあって 
      家族の前で脱ぎたくないから~~(*´∀`) ご飯はその後です
      2016.11.17 23:25
    • もぐっちょ もぐっちょ
      あたしも朝測ってますねー
      朝起きて、トイレ行って測ります!
      ちょっとでも軽く、と、小さな努力をw
      というか、あたしは朝測る方が軽いんですが、ひらぶーさんは夜の方が痩せてるんですか??
      うううむ
      2016.11.17 23:53
    • diamond(退会済み) diamond(退会済み) 私も朝トイレ行った後に計ってます(о´∀`о)
      夜のが増えてるのであまり計りたくなかったりします(笑)
      2016.11.18 06:16
    • sunny sunny 朝の排泄後と夜のお風呂の後に量ってます。DCに記録してるのは朝の体重。皆さんがおっしゃるように一番軽く出るのがモチベアップしますから( *´艸`)
      2つの体重は別のアプリに記録して、夜の体重がなるべく前日より増えないように気をつけています。
      体脂肪率は身体に水分が付いてると低く出たりして、お風呂後はあまり当てになりませんね〜。
      2016.11.18 13:54
    • ひらぶー ひらぶー > もぐっちょさん
      事務なんですけどね(´・×・`)
      何故か朝より帰宅時の方が減ってるんですよー
      なので前はどっちか少ない数値にしてたりしたけど平均値にしたんです。
      やっぱ変かなー
      2016.11.18 20:51
    • ひらぶー ひらぶー > diamondさん
      なんで私朝の方が重いんだろうなぁ
      ストレスで消費してるのか?
      朝乗る時、結構憂鬱なんですよね
      σ( ̄∇ ̄;)
      2016.11.18 20:53
    • ひらぶー ひらぶー > sunnyさん
      φ(..)メモメモ
      ズルできないように体組成計からiPhoneにBluetoothで転送で記録してるんですσ( ̄∇ ̄;)
      私もアプリで管理してますね
      今はOK食材をおなかいっぱい食べてます。sunnyさんみたいに落とせたら食材増やしていろいろ食べたいなー
      2016.11.18 21:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    の量が少ない人が無理なダイエットをすると危機感を感じて身体が体脂肪の減少にストップをかけるようになるので、リバウンドのリスクが高くなります ... ダイエットしにくくなりますか? 脂肪が燃焼しにくく、体脂肪がたまりやすい体質になったときには食事の量を減らして ... も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると代謝が高 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    いう職業に魅せられた少年・ゴンと仲間たちの戦いと成長を描く冒険譚。ちなみに、山本さんお気に入りのクラピカは、ゴンがハンター試験で最初に出会った ... んです(苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思 ... んですが、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうなるの ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック旭川

    旭川駅 花嫁の夢をまるごと叶えるウエディングステージ。挙式・パーティ・衣裳すべてが魅力! ... ベルクラシック旭川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 61.5kg

日記
375
ライバル
26
被ライバル
33