記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.2kg 42.9kg 40kg 84% (あと2.9kg) 162cm 42.9kgの体型
    体脂肪 37.1% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年11月17日

  • 夜空

    今月ウォーキングトータル

    17万1.308歩

    半年前の扁桃炎から会話や息をす~っと吸った時の咳き込みが酷くて耳鼻科行きたかったんだけど時間の都合が付かず、内科へ

    吸引のお薬を頂いた

    喘息の人ってこういう苦しさなのかな…これで治ってしまえばいいけど、コレずっと続いたら辛いな;;

    うどんとかラーメンとか蕎麦とかすすろうとすると苦しくて、せっかく美味しい物もこの半年堪能出来なかった;;

    きっと気管支の事だから喘息みたいに吸引系のお薬が手放せないとかなったら嫌だな~って思って半年も放置してしまった;;

    コレで治らなきゃ耳鼻科だな…

    ああ、でもでもコレで治って!!病院なんか何度も行ってられないよ~;;(+_+)

    必用な買い物とカラーリングと内科受診と契約更新、数時間で全部出来た!!週末お出掛けなのでお目当てのコートも無事買えてホッとした…
    (。´ㅅ`。)

    後は心置きなく働くだけ!!(>_<)

    カロリー合計:22:35
    •  
    • コメント2件
    • 白猫 白猫 咳は大丈夫ですか?

      娘も今年の2月ヒドイ咳込みでした。それがまた、、先日も。耳鼻科の処方薬も効くまで時間がかかりました。

      夜は、毎日市販のブリーズライトを鼻に貼っています。鼻腔が広がり楽みたいです。処方薬ではなく対処療法ですが。もしかして、夜空さんにも効くかな?
      2016.11.18 22:24
    • 夜空 夜空 > 白猫さん

      ありがとうございます;;

      娘さんもですか?もしかしたら、今年も異常気象多発でしたからその影響なんですかね…それとも寒さと乾燥のせい??(>_<)

      吸い込む薬が効いてきてるかなー?っ感じなんですが、強い薬なので喉が痛み始めてるような…;

      ディレグラとかいうアレグラ的なものも処方して頂いて鼻詰まりも幾分良くなってきました!

      ブリーズライトですか!お薬無くなって辛くなったら試してみます!通りが悪いと決まって片方が必ず詰まるので呼吸が浅くなってイライラしちゃいます;;(-""-;)
      2016.11.19 17:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    ほどまでです。30分後から徐々に減ってはいくものの、食後の運動の効果が得られないわけではありません。 食後に有酸素運動をすると体脂肪が減ってしまいませんか ... ればよいわけです。だから、食事をして30分ほどしてから運動をすることがすすめられます。 食事を始めて30分後に運動をしなければなりませんか ... ? 食事を始めてから30分後は一番身体を休めたい時間です。この時間に運動をする ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったん ... 」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これからやりたいな ... 現在に至ります。 --分かります。 30歳ちょうどで会社を辞めたんですが、あと30年、40年もこのまま会社員として働くのは嫌だった ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • 肉球
  • mezase40kg
  • chibadog
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • さばみそ
  • ひば
  • 夜空
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • 42
  • 170cmおばば
  • もぐぅ
  • chibadog
  • an
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • ロジ
  • 三日月
  • さばみそ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
夜空
夜空

162cm 42.9kg

日記
364
ライバル
10
被ライバル
30