二刀流

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.4kg 40kg 30% (あと8.4kg) 147cm 48.4kgの体型
    体脂肪 0% 24.9% 20% 147cm 美容

 » 
2016年11月16日

  • モカ

    大谷選手の話ではないですよー。


    我が家には、ブラシつきのドライヤーと普通のドライヤーがあります( ´ー`)

    お恥ずかしい話、私はずぼらーなので。
    今まで髪を乾かさず寝ること多々。
    朝は絶対髪の毛を全部濡らすのですが、これまた乾かさないことも多々。

    そして荒れるキューティクル(@_@)

    ちょっと前に美容師さんに
    やばいよ
    て言われてから乾かすように気を付けようと。

    しかし、ドライヤーの時間が。ほんとに嫌いで(・・;)(;^_^A(笑)
    ⬅せっかちなのに、髪長いから時間かかります

    なんとか短縮しよーと二刀流にしてみました❤

    早く乾くし、髪の調子もよい感じです
    (*´▽`*)❤

    この習慣は継続してこーと思います❤⬅いや、当たり前なんでしょーけどね(笑)

    ★★★17日(木)の記録★★★

    【朝】
    ・白湯
    ・みかん
    ・ヤクルト
    ・イングリッシュマフィン半分
    ・ハニーナッツ
    ・アイスカフェオレ
    ・カスピ海ヨーグルト
    ・洋ナシゼリー&ムース

    ・(薬)チラージン
    ・(薬)トミロン
    ・(薬)ソフィアA

    【昼】
    ・きつねうどん

    【間】
    ・アスタキサンチンドリンク
    ・ミルミル
    ・ごまくっきー
    ・ホット麦茶
    ・ホット珈琲(ブラック)

    【夜】
    ・鮭チャーハン
    ・餃子
    ・サラダ
    ・わかめスープ
    ・スライスチーズ
    ・味付けめかぶ

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・高麗人参サプリ
    ・カルピスソーダ
    ・(薬)チラーヂン

    【運動】
    ・ストレッチ15分

    【夜の測定】
    ・体重48.7kg
    ・体脂肪24.4%
    ・身体年齢33歳
    ・BMI22.5
    ・基礎代謝1114カロリー
    ・内臓脂肪レベル4

    【お通じ】△

    カロリー合計:22:42
    •  
    • コメント8件
    • 凛子 凛子 二刀流、宮本武蔵の話かと思いました(笑)

      私も髪乾かすの嫌いで、しかも自分で髪のセットできないのでショートかボブにしています。
      ブラシ付きのドライヤーあるんですね(^ ^)
      最近、髪伸ばしたい欲求があるので見つけたら買ってみようかな♪

      今もお風呂あがりに、まだ髪乾かさずDC書いてます(笑)
      2016.11.17 23:25
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      髪乾かすのって、すんごいめんどくさいよね。
      わたしは昔べちょべちょなままねていたんだけど、抜け毛事件後はおとなしく乾かしてる。

      髪を伸ばしたいんだけど、ドライヤーがめんどくさいから、ボブにしてる
      (T_T)

      ブローして寝ると、翌朝もキープできているね❤️
      2016.11.18 08:02
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      武蔵!(笑)渋いですね!( *´艸`)

      凛子さんも、髪乾かすの嫌いなんですね❤
      ボブとか、お似合いだからよいのですよー❤
      私は女を装うためにのばしてるだけです( ̄▽ ̄;)(笑)

      お風呂あがりに髪の毛乾かさずDC!あるあるですね!(笑)
      しかーし、寒くなってきたし、お互い早めに乾かすよに気をつけましょうねーヽ(o゚ェ゚o)ノ❤
      2016.11.18 19:59
    • モカ モカ > ましろさん☆ミ

      こんばんわ❤

      やっぱ、めんどくさいですよねーーー(๑ΦᆺΦ๑)(笑)
      抜け毛。たしかに、乾かして寝るようになってからは抜け毛が減ったような?
      季節的なものもあるんでしょーけど(・・;)(;^_^A

      ましろさん、ボブお似合いだからいーと思います!
      私は高校の頃はショートだったけど全く女子らしくなく(´Д`)
      短いのはかるくトラウマなのでのばしてるだけなんです(・・;)(;^_^A(笑)⬅そのわりには手入れテキトーですけど!
      2016.11.18 20:09
    • Kaori Kaori 私も同じく髪を乾かすの苦手ですね(^◇^;)

      乾かさずに寝ることもあります。

      聞いた話ですが タオルを被ってから下からドライヤーの風を当てると早く乾くと、聞いたので
      乾かすときにはそれでやってます(*^^*)

      2016.11.18 21:23
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      Kaoriさんも、苦手なんですね( *´艸`)(笑)
      て、まぁ得意な人はいないのかな?(笑)

      タオルを被るのは初耳です(๑ΦᆺΦ๑)✧
      試してみます❤
      耳寄り情報ありがとうございます(^^)❤
      2016.11.18 21:40
    • ユキ ユキ モカちゃん、またまた、おはよう。

      キューティクル…私も、問題にしている事(汗)。髪が傷むと、元に戻らないし、今は、傷んでいる事から。美容院に行き辛くなっていると言う(汗)。そのうち、行くと思うけども…更に傷むんだろうなって(汗)。

      (;´Д`)

      忙しい私達は、少しでも時短を選ぶよね。うんうん。起きてから…全部で1時間で自宅を出る私も、モカちゃん派だよ。

      企業戦士、モカ!二刀流で、イチコロにしてみせるわよ(←朝から。ウザい位のテンション…スルー可だよ)!
      2016.11.19 09:24
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      ゆきち❤こっちにもコメントありがとー(*´∀`*)❤❤❤

      ゆきちに、元に戻らないって教えてもらったのも。
      ちゃんとしよーと思うきっかけになったよ!
      美容室、間空いたりするとますます行かなくなるよね(・・;)(;^_^A
      でも、行ってちゃんとしたらやっぱテンションあがるしね❤
      ちょーど今日はこの後美容室でカラーリング♪

      時短、必須だよね!
      起きてから一時間!?
      私、二時間あっても足りないのー(@_@)
      もっと俊敏に動かないとだわ(´Д`)(笑)

      わたしはすでにゆきちにイチコロだよ!❤( *´艸`)❤
      お天気はどんよりーぬだけど、すてきな1日にしましょ❤
      2016.11.19 10:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものに ... か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... 児よりも硬いものを食べている大人なら15回以上は噛んでもよいはずです。しかし、実際には10回以下で飲み込んでいる人も多くなっていま ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ヘルシーな美髪をいつものシャンプーで手に入れる!ヘアデザイナーが伝授するプロ技

    風をあてる。この時、下から毛先に向けてドライヤーの風をあてると、髪のキューティクルがめくれ上がる原因にもなるので ... 念入りに。また、髪の毛を擦り合わせて洗うのは断固NG!髪の毛同士の摩擦によってキューティクル ... 注意を! ■仕上げのドライヤーで決まる!モチモチの髪の毛を保つ方法 どんなに良いシャンプーやトリートメントを使用して ... ヘルシーな美髪をいつものシャンプーで手に入れる!ヘアデザイナーが伝授するプロ技 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
662
ライバル
20
被ライバル
39