(77)ちょっとやばいことに。ー0.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 55.3kg 48kg 56% (あと7.3kg) 161cm 55.3kgの体型
    体脂肪 34.6% 0% 23% 161cm 理想

 » 
2016年11月17日

  • ココ

    最近自由に食べすぎ。

    昨日はゴルフデビュー。2回の練習で行くとか無謀でしたがなんとか最後までやりました。

    糖質制限を再開します。

    それでも1日おきに夜に予定あり。
    厳しいです。

    ちょっとがんばろ。

    カロリー合計:22:46
    •  
    • コメント4件
    • ともも ともも ゴルフデビューおめでとう!
      初めてなのに頑張ったね^^
      2016.11.18 00:21
    • るみみん るみみん ゴルフカッコいい!デビューおめでとうございます!ウェアはどんな感じですか?? 2016.11.18 00:32
    • ココ ココ > とももさん
      ボロボロでしたよ。

      でもこれだけめげない人は凄いって別の意味で褒められた?(笑

      男性用クラブ使用でぶんぶん振ってます!
      2016.11.18 00:37
    • ココ ココ > るみみんさん
      ありがとうね。

      まずはゴルフウエアは購入せず、子供のミニにプラステダウンベスト。ニーハイで露出を隠して、寒いの嫌なので23区ゴルフでロングブーツの様なレッグウォーマーつけてプレイしました。

      自分で言うのもだけど、なかなか好評でしたよ。

      かわいいウエア揃えていきたいなぁ。

      そうそうコートかわかったよ。ファーが無茶ふわふわそう。
      2016.11.18 00:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    たものがきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... のために血糖値が下がって空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎ ... の患者であっても週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べすぎ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く

    形の選手がその時ルネサンスに多かったので、それで自由形をずっとやっていたらスタイルに。 ---:世界の舞台を意識したのはいつ頃です ... 。 ---:目標としてる選手は? 池江:特に人間観察とかしないので(笑)、ちょっと深く考えたことないです ... 江:日曜日だけオフです。(1日の練習時間は)2時間~2時間半です。 ---:1回の練習で距離はどのくらい泳ぎます ... 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール今治

    JR今治駅 【まだ間に合う豪華特典申込は12月末まで】料理&装花のグレードUPでもっと自由に! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • shiro
  • るみみん
  • ゆり
  • Coo
  • くみんごす
  • **☆星の姫☆**
  • ひよよ
  • べ
  • ゆき
  • James*
被ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • shiro
  • Coo
  • くみんごす
  • るみみん
  • ゆり
  • kei
  • **☆星の姫☆**
  • ひよよ
  • なっちゃん
  • べ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ココ
ココ

161cm 54kg

日記
243
ライバル
33
被ライバル
35