撃沈、、でも30日チャレンジプランク スタート

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 56kg 50kg 14% (あと6kg) 160cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 美容

 » 
2016年11月17日

  • ゆぅゆ

    おもったよりいってたあー
    体重(>_<)

    まあ、腰痛で動けなかったから、
    、仕方ない、(/o\)と自分にも言い聞かせ(^^;)(;^^)

    朝、スロトレ
    プランク、1日目、20秒
    おもったより大丈夫だったー

    30日後楽しみになってきました

    朝、焼きバナナヨーグルト

    昼、ジャーマンポテト
    キノコ炒め
    ワカメサラダ

    間食 ゴマ団子1本

    夜、 あげ豆腐ステーキ
    豆乳スープ

    お腹の写真でもとっておこうかな~(^o^)

    カロリー合計:23:01
    •  
    • コメント9件
    • わうけん わうけん やっぱ体重は毎日量んなきゃダメなんだね(笑) 2016.11.18 07:02
    • イッチー イッチー おはようございます!

      体重増えてしまいましだね。でも、腰痛で動けなかったなら仕方がないですよ。

      でも、昨日から運動スタートで30日後を目指して頑張りましょう!

      焦らずコツコツですよ(^^)/
      2016.11.18 07:15
    • 遥か 遥か 凹みますよね体重増加(>_<

      プランクやりましたよ~!
      2016.11.18 08:36
    • ミルテ ミルテ ど、どんまい!
      これから頑張ってやっていけば大丈夫ですよ
      2016.11.18 16:16
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん

      お、恐ろしいーことになってましたあー(>_<)
      測定してブレーキかけなくちゃだめですね(^_^;)
      2016.11.19 01:18
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > イッチーさん

      有り難う御座います(⌒‐⌒)
      腰痛だから仕形ないーがもっと続いていたら、もっと恐ろしいことに
      なってたかとおもうと
      ぞっとします(^_^;)
      またぼちぼち頑張りますねー(*^^*)
      2016.11.19 01:22
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 遥かさん

      へこんだけど、遥かちゃんもプランク仲間になってくれたから
      元気でたよー(*≧∀≦*)
      わーい(^^)/
      2016.11.19 01:25
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > ミルテさん
      あ、有り難う御座います~(^o^)/
      焦らず戻していきたいです
      (*≧∀≦*)
      2016.11.19 01:27
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      もちろんプランク仲間になりますよー!
      (≧ω≦)

      今日もプランクしました(^o^)/
      2016.11.19 09:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    の美しさの秘訣に迫ります。 ―ミス・ユニバースへのチャレンジを通じて、意識の変化はありましたか? 大きく変わりました ... んですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってき ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ... 埼玉グランドホテル本庄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18