【たった一言が】勇気になる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.3kg 94.9kg 91kg 38% (あと3.9kg) 163cm 94.9kgの体型
    体脂肪 0% 163cm モデル

 » 
2016年11月17日

  • きらりん

    ☆毎日目標
    ■帰り道は歩いて帰る(約6Km)
    □湯船につかる


    ☆食事
    朝:ばなな
    昼:外食 お弁当
    夜:お茶


    ☆体重
    (前日)95.5 ⇒ (今日)95.2





    ダイエットのきっかけとなった職場の人とは

    6年ほど隣の席で師弟のように

    同じ仕事をずっと一緒にこなして。

    家族より多くの時間を一緒に過ごしてた。




    今は仕事は同じでも、働いている場所が

    立地的に遠く離れていて。離れて早1年。




    加えて、プロジェクトが終わり次第自分の部署異動も控えており

    関わることができる時間は限られている。




    だから最後に挨拶するときには、

    ちゃんと胸張って会えるように

    と思い始めたダイエット。





    とは言え、もう二度と会えるとは思っていなかった。


    だって、異動するから一目会いたいなんて言えないじゃん。





    そしたら、なんか今日

    突然隣に現れたんだよね。。。



    本当に偶然、



    「昨日、『明日来い』って呼び出しがかかって」



    ってはにかみながら。




    仕事場抜け出して話すこと1時間。

    毎日会っているかのように

    何を話すわけでもないんだけどあっという間。





    「じゃ、また」

    手を振って見送った。





    やっぱりこの人にはずっと笑っていてほしい




    たぶん、これが最後の顔合わせ


    と、どこかで感じながら。





    それでも明日も頑張れる。


    たった一言が勇気になるから。


    ーーー
    ブログパーツを利用させていただくつもりで入会しましたが、
    ダイエットクラブでも日記を書けるということでしたので
    アメブロに書いている日記を1日遅れでこちらに反映しています

    http://ameblo.jp/over100kg/

    よろしくお願いいたします。

    カロリー合計:23:08
    •  
    • コメント5件
    • あゆ あゆ 恋っていいですねー(●´▽`●)

      それをきっかけにダイエットを始めるだなんて最高じゃないですか!
      ダイエットを頑張る励みになりますもんね。

      またいつか会えるその時まで頑張りましょう!
      2016.11.18 07:33
    • いつかのまさ いつかのまさ おはようございます☆

      恋ってなつかしい^^
      ダイエットのきっかけになった人ならもしかしたら運命の人なのかもしれないですね。
      運命ならきっとまた会えますよ♪
      2016.11.18 09:44
    • きらりん きらりん > あゆさん
      励ましありがとうございます!
      痩せたからって、好いてもらえることが確定しているわけでもないのに、
      妄想だけは膨らんでしまい、、、(;´・ω・)
      後悔だけはしないよう、継続して頑張ります。

      2016.11.20 22:45
    • きらりん きらりん > いつかのまささん
      運命って言われると、また妄想が広がっちゃいますから(自爆)
      ♪心のプラカード君が見てくれたらー僕の気持ちがわかるのにー♪
      って感じで、一人で悶々する日々です
      また会ったときに驚かせられるように頑張らないとですね!
      2016.11.20 22:48
    • いつかのまさ いつかのまさ 妄想女子ってことですね♪ 2016.11.20 22:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... いれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 学ぶという方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本にな ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    は、思想の部分で自分の考えとリンクするようなところが出てきて、勝手に力が乗っかるように、普段から自分が言っていることが芝居になったりしたこと ... 。一緒に取材を受けていても、伊勢谷さんは話しているうちに自分のプロジェクトと繋がった話になってい ... 、自分が知っている伊勢谷さんがそのまんまいたことにすごく安心しました。ご自身でやられているプロジェクト ... 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とど
  • あゆ
  • はろうぃん
  • なおちゃん
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • とど
  • あゆ
  • はろうぃん
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
きらりん
きらりん

163cm 93.7kg

日記
31
ライバル
5
被ライバル
4