2ケ月と17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.1kg 54.9kg 48kg 31% (あと6.9kg) 158cm 54.9kgの体型
    体脂肪 33.5% 30.6% 24% 158cm 美容

 » 
2016年11月17日

  • すネコ

    1:00湯たんぽ抱えて夜食
    味海苔、マヌカハニー、寒天、飴

    3:00就寝
    Eテレで偶然見た鳥獣戯画ジムが忘れられず
    脳内エンドレスループ

    8:00起床
    9:00朝食
    プチトマト、柿、ヨーグルト、アーモンド、ソイティー

    久々にストレッチ、腹筋

    隣町へお買い物
    途中、東名の高架下にある柿畑の無人販売所で
    柿大¥50で売ってました
    安いなぁと眺めてたら地主の奥様がおもむろにやって来て
    3個¥30円でいいとのこと
    10円玉なかったし申し訳ないので¥100払おうとしたら
    袋パンパンに12個詰めてくれました(*‘ω‘ *)ありがたや~
    食べ切れなかったらジャムでも作ろっと(^^♪

    13:30昼食
    パプリカ・小松菜・エリンギ・玉ねぎのマリネ
    グラハムパン、シラスチーズ、カボチャの種ペースト
    毎日シラス<゜)))彡
    痛風になるかも(・_・;)

    食後ひと駅散歩
    タバコ屋さんの保護猫のぞく
    3匹入荷してました(=^・^=)
    このところ天気いいので紅葉してる公園や並木道歩くと
    気分爽快です(*^^*)

    20:00夕食
    人参のナンプラー炒め、ぬか漬け
    鳥軟骨・水菜・エノキ入り0麵焼きそば
    赤ワインのハーブティー割り、チョコ
    今日はジム定休日なので飲んじゃいました(^^♪

    13582歩

    カロリー合計:23:12
    •  
    • コメント10件
    • あんこ あんこ 私が糖尿 痛風になってない(まだ!?)うちは、スねこさんは大丈夫!笑っ

      いずれ笑えなくならないようにしなければ。。。ですねぇ(;´∀`)

      柿、お得でホッコリしちゃいましたね!
      そして
      ホッコリすやすや保護猫ちゃん♪優しい家族が出来て欲しいですね(*´∇`*)
      2016.11.18 00:39
    • 百合 百合 猫ちゃん、カワイイ~(*´ェ`*)

      そして、紅葉もいいですなー。
      なんかもう、札幌はすっかり冬なんで。
      紅葉なんて見る間もなく冬になっちゃってさみしーですよぅ…(´Д`)
      2016.11.18 01:16
    • ニコ ニコ 柿はあんまり得意じゃなかったんですが今年に入り美味しいなぁと思うようになりました。ジャムにもなっちゃうんですね。しらすで通風は大丈夫じゃないですか?パンにのせるんです?豆腐とかでも美味しいかなぁ?
      すネコさんのハマりぶりに食べてみたくなりました^^
      2016.11.18 08:25
    • 優亜@KOH 優亜@KOH 猫さんかわいいですねー♪
      これから春に向けて子猫が増えてくる時期なのかなぁ。。。

      柿ジャムいいですねー!!!
      美味しそうです♪
      フルーツってジャムとかドライフルーツにすると甘みが増してとっても美味しいのが良いですよねー^^
      ひと手間かける甲斐があるというか(*^_^*)

      痛風っていったい何が原因なんでしょうね?
      痛風患者の人に聞いたら、運が悪かっただけと言っていて、「?」って感じでした。
      2016.11.18 08:27
    • すネコ すネコ > あんこさん
      はまると同じものばかり食べてしまうので
      栄養の偏りや摂りすぎが心配です(・・;)
      でも意志弱いしまあ大丈夫だろって甘い考えで
      好き放題食べちゃいます"(-""-)"

      食べ物と猫は実にほっこり癒されますね♡
      かわいい盛りの旬猫なのですぐに売れちゃいそうです(=^・^=)
      2016.11.18 17:44
    • すネコ すネコ > 百合さん
      ふた口食べられる位の小猫たちで
      食い入るように見つめてしまいました
      ニャンズは悪寒を感じたかも(^^;

      札幌はホワイトクリスマスになりますかね~(^^♪
      温暖化で関東は12月でも紅葉見られるし
      桜も入学式前に散っちゃってるので
      今は北海道のほうが日本らしい気候になってるかも(◎_◎;)
      2016.11.18 17:56
    • すネコ すネコ > ニコさん
      柿はビタミンC豊富で美容にもいいし
      二日酔いにもいいらしいですよ(^ω^)
      たまたま今日テレビで柿ジャム作ってるの見たんですが
      柚子や生姜とかも入れて美味しそうでした♪

      シラス、プリン体多いんですよね
      2日で1パック食べてるので心配です(・・;)
      パンにスライスチーズのせてトーストしてから
      シラスてんこ盛りにして食べてます♡
      お豆腐にシラスとお醤油かけても絶対美味しいですよ!(^^)!
      おろし生姜やあさつきのせてもいいかも
      2016.11.18 18:06
    • すネコ すネコ > 優亜@KOHさん
      子猫はすぐ大きくなっちゃうので1日1日が貴重ですね
      飼えたら24時間離れずに見つめていたいです(*^^*)

      果物はペクチンとか加熱したほうが
      栄養が増すものも多いですね!(^^)!
      これからの時期、焼きリンゴもいいかも♪
      干しイチジクも食物繊維豊富で美味しいですよね

      運が悪かっただけって、ウケました(* ´艸`)
      そう思いたくなる気持ちもちょっとわかるかも
      持って生まれた体質で得したり損したりしますもんね(>_<)
      食べても太らない人の腸内細菌移植したい。。。
      2016.11.18 18:16
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 カッワイイ~! ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。
      猫を保護されてるタバコ屋さんですか!偉いっ!
      タバコ吸えたらソコでしか買わないのに!
      びじゅチューン面白いですよね、鳥獣戯画ジムww
      あんな巻物の中で過ごしてみたいです!
      曜変天目ディスコやナルキッソス天気予報も大好きです
      びじゅチューンのホームページで色々、聞いてます
      それにしても秋を満喫されてますね~(´ェ`*)



      2016.11.18 18:25
    • すネコ すネコ > メタボ軍曹さん
      保護猫活動、頭が下がりますよね
      私も吸わないので、いつもよだれ垂らしながら
      お店のガラス越しに貼りついてます(^▽^;)
      なにも買わずにタダ見で申し訳ない<(_ _)>

      鳥獣戯画ジム、アップテンポなリズムと
      腹筋してる猫の画が頭から離れません(^^♪
      もはや中毒化して寝る前にHPで何度も再生しちゃいます(* ´艸`)

      お散歩は季節を感じられて心身のともにリフレッシュできますね♡
      もっぱら食欲の秋満喫してるので痩せられないけど(・・;)
      2016.11.18 18:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    るだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くこと ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさんの ... ーニング環境という逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かって ...

    ダイエットNEWS
  • セント アクア チャペル 京都

    神宮丸太町 9万7200円で叶う!壮大なステンドグラス輝く独立型大聖堂での本格挙式 ... セント アクア チャペル 京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
被ライバル - 全てを見る
  • メタボ軍曹
  • ニコ
  • 百合
  • やっこ。
  • わた
  • はむ子
  • 優亜@KOH
  • すもも
  • しろくな
  • あんこ
  • おかめ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すネコ
すネコ

158cm 54.8kg

日記
61
ライバル
13
被ライバル
13