記録のみ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 53kg 50kg 45% (あと3kg) 158cm 53kgの体型
    体脂肪 26.8% 22.5% 20% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年11月17日

  • かーきん

    ☆運動:チャレンジ17日目 スクワット150回&プランク120秒

    カロリー合計:23:12
    •  
    • コメント3件
    • あちこ あちこ
      プランクで ひたすら
      耐える
      かーきんさん~♥

      想像をしてしまいました。
      うふふ(^_^;)

      マノン~♥
      かなしいストーリーなら
      DVD は、まだ
      あとにしようかしら…。
      かーきんさん 御存知ですか…(・・;)
      2016.11.18 05:05
    • かーきん かーきん > あちこさん

      プランク、私は苦手だわぁ~必死の形相です。
      今日は150秒!くるみ割り人形なら、前奏にも満たない短い時間なのにと、笑っちゃいます(笑)

      あちこさんとのおしゃべりの後、オーレリーの「輝ける…」を娘とまた観ました。ドキュメンタリーなのに、映画のような本当にステキなDVDで、良い作品を紹介いただきました(♡u‿u)

      マノンは作品自体、知らなかったです。物語も知りません。
      昨年末にシルヴィ・ギエムの引退公演のボレロをテレビで観たことはあちこさんにお話ししましたが、トップを走ってきたバレリーナが、引退の演目に何を選ぶのか、とても興味があります。それがたとえ悲劇の物語であったとしても~。

      ギエムのボレロも、動画などで観られると思うので、よかったら観てください。

      あちこさん、気分はどうですか?
      先日の日記に何て声をかけようかしら?そんなことを思っている間に皆さんから温かいメッセージ。何だか気後れしてしまって…今に( ;∀;)

      世の中には色んな人がいますよね。その多様性を受け入れて、みんなが寛容な気持ちで過ごせれば良いのに。
      そして、まずは自分から寛容な気持ちで許しましょう。私はいつも↑の気持ちで過ごすよう努めてます。なかなか難しいけれども…。
      今日も心穏やかに、お互いに過ごせるといいですね。
      2016.11.18 08:52
    • あちこ あちこ
      かーきんさん ありがとうございます ♡ (*´∀`*) ♡
      御心配を おかけしてしまって ...

      あの日記は、ちょっと危惧があっったので
      書くことに ...。

      できごとや誰かを
      「 恨む 」 こととは 別のことなので
      「 許したり 許さなかったり 」、というのとは
      かかわらない事象なんです (o^^o)


      シルヴィ・ギエムのライモンダの第三幕が
      オーレリのと まったく違うので
      おどろいたことがあるのですが

      クラシックバレエでも
      解釈や演出によって、おなじ演目でも
      表現がかわるのは
      おもしろいですねぇ ヽ(´▽`)/

      気分は おかげさまで 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      お嬢ちゃまの合唱のおはなしの
      コメントの お返事のお返事を
      書こうと思いながら ・・・。
      うふふ(´∀`*)♡

      また、そのうちに~♪゜・*:.。. .。.:*・♪



      2016.11.18 09:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    糖値を上昇させるブドウ糖が減ります。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジ ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平 ... の前に甘いものを食べてもよいですか? 運動をしたときにはブドウ糖が10~15分、主 ...

    ダイエットラボ
  • メダリストらが指導する初心者向けスポーツ教室、7/6開催

    球団体銀メダリストの石川佳純選手による「アスリートトーク」といったトークショーののち、それぞれが指導する体験教室が行われる。  チャレンジ体験教室は子どものみ ...  朝日新聞は7月6日、世界で活躍するアスリートやメダリストがスポーツを指導する「チャレンジA」を ... 加費は無料。  「チャレンジA」は、オリンピックのメダリストや、アスリートらと一緒にさまざまなスポーツにチャレンジ ...

    ダイエットNEWS
  • 城西館

    上町一丁目電停 チャペル&会場リニューアル!2017年春まで使えるリニューアルスペシャルプランも! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.7kg

日記
845
ライバル
26
被ライバル
40