体重…そして 仕事。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 75.7kg 74.9kg 96% (あと0.8kg) 162cm 75.7kgの体型
    体脂肪 0% 162cm モデル

2016年11月17日

  • キラキラ☆

    昨日、体重が減ったのは、ジム活で汗を たっぷり かいたから、水分量だったのかな(笑)

    ま、メンタルはスッキリしたので、イライラ過食は なくなりました

    今日は 仕事…。
    一昨日の包丁ザックリ事件から、傷口がパックリなので、朝から 仕事に行きたくないな…なんて 思ったけど、仕事を引き受けた以上、がんばってきました

    来年度からは、決まった曜日のシフトになりますが、本年度末までは 臨時職員なので、誰かが休みたいけど 変わってもらえる人がいない時に、仕事が入ります

    でもね…
    実は 私、家事の中でも 料理が嫌い(笑)

    料理がしたくないから、結婚したくなかった程

    この仕事、ジム友さんの紹介でした。
    ジム友さんとは 挨拶程度で、雑談を少し する程度だったんだけどね(笑)

    ジム友さんの娘さんの職場で、よく休む人がいて「誰か いない?」って 聞かれてたんだって…

    で、私は 自分からは 絶対に選ばない職種だけど、こうやって 自分のトコロに 話が来るって事は、

    もしかしたら、私にとって、何か 意味があるのかな…と思って、面接に行きました

    面接に行ったら、いきなり「○日から 来てほしいんだけど」とか「ここにサインしてね」とか…。

    面接って聞いたのに、いきなり 仕事の話に なったわ(笑)

    「え~~!! 面接しなくていいんですか? 私で いいんですか!?」と 焦りましたとも(笑)

    「○○さんの紹介だから、信頼してる」と。

    「いやいや…○○さんとは 挨拶や雑談する程度ですが…」と言ってみても

    「○○さんは、人を見る目があるから」と。

    そんな訳で、この仕事して、1年ちょっと…。
    たまにしか 行かないから、仕事内容を すべて 理解してないけど(苦笑)

    いつも 何かしら 質問する私…。
    来年度から、ちゃんと 出来るかしら

    こんな私でも「真面目」「信頼できる」と言ってもらえてるのが、ありがたいです

    事務仕事の方も、同じような経緯で、仕事を やってます。
    こちらは 月2回ほどですが(笑)

    こちらも「キラキラちゃんがいると ほんわかする」「真面目」「キチッとしてる」と 言ってもらえて、ありがたいです

    さぁ~。
    明日は ジム予定。
    楽しんでこよう













    カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント12件
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 皆さんからのキラキラさんの印象は、
      まんまワタシも思ったよーん(*˘▿˘✽)
      人柄って見た目でも出るからね(^_-)-☆

      でも私のイメージと違ったと言えば…
      料理が苦手と思う程だったとは!!
      って感じー。
      主婦業もなんのそのー任せとけ♡
      ってイメージあったから(〃艸〃)

      ザックリ切ってるから、
      あまり水仕事とかしたくないよねぇ(´Д`)
      仕事となるとそうも言ってられないんだろうけど^^;

      来年からしっかり働くことになるんだねー。
      愛社精神が出来て
      イコール
      料理も覚えられて得意になりそうじゃない?(〃艸〃)

      2016.11.17 23:58
    • 茉斗 茉斗 キラキラさんの印象そのままでした♡❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎♡
      キラキラさんは誰に対しても、何に対しても裏表ない感じなんですね(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      だから好かれるのだろうし、信頼もされるんだろうなぁって思います∂︎(*´∀︎`*)すきー♡

      キラキラさんの1日が今日もステキでありますように«٩(*´ ꒳ `*)۶»
      2016.11.18 08:03
    • Rose Rose キラキラちゃんの印象は本当にほんわか(*^-^*)
      癒し系なんだよね♪
      他人に自分はどう見られてるのか?いつも気になる私…。
      良い印象のあるキラキラちゃんを尊敬だよ( 〃▽〃)

      傷、早く治りますように。
      適度な筋トレで若返りのホルモンがでれば、傷の治りも早くなるかも?
      今日は私もジム頑張るね(*^ー^)ノ♪
      体重の増減が激しいのは浮腫みかもね?
      2016.11.18 09:03
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆たしかに周りの人たちからの
      印象通りの人でしたよ、キラキラ☆さん

      一体いくつの仕事を持っていてどんだけ
      働いてるの?(笑)
      2016.11.18 12:42
    • ケティ ケティ ケガした職場には行きたくないものですよね。
      それに、指のケガ、完治に時間かかるでしょう?
      指、動かしづらいですよね。

      面接のつもりが、急遽、職場決定は驚きますね。
      心の準備ができてないでしょうから。
      でも、1年も続いているのだから、
      今後も、きっと大丈夫ですよ(^^)
      2016.11.18 15:18
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      そうなのよ、みんなに、私、料理が好きそうで、子どもが好きそうって 言われるけど、それ 真逆ですから~みたいな(笑)

      来年度からね、週1に なります。
      今は 月に4回くらいだからね
      だから、そんなに ガッツリ 仕事じゃないのよ~

      事務の仕事も月2だし、結構、専業主婦的な感じです(笑)

      2016.11.18 15:33
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      いやいやいや~。
      私、好かれるタイプじゃないですよ

      子どもの頃は、イジメられてる時期も あったし…。

      もともと つるんで行動するのが 苦手だから、それは それで、いい感じでしたが(苦笑)

      確かに 裏表は、ないかも~。
      喜怒哀楽、すべて 顔に出ちゃうから(笑)

      でも、そうやって 言ってもらって、嬉しいな
      2016.11.18 15:36
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      わわわ
      よい印象だなんて、嬉しいなぁ

      私、自己評価が低いから、周りの目とか すごく 気になっちゃうもん

      今日、4日ぶりに筋トレしたよ~
      今日から 宿題トレも、復活するわ

      若返りホルモンを、ドバドバでるくらい、楽しんじゃうわ
      2016.11.18 15:38
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぼのぼのさん
      私、仕事は数種類してるけど、日数や時間的には、あまり 働いてないので、ジムに よく 行けちゃうのよ~(笑)

      立ち仕事→月4くらい
      事務仕事→月2
      個人経営→月4くらい

      立ち仕事は、8時30分~3時までだけど、
      事務仕事は、10時~12時30分だし
      個人経営のは、1日1人~2人で、1日30分~1時間くらいだから

      結構、全部 ギッチリじゃないから、楽しめてるよ~
      2016.11.18 15:42
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ケティさん
      ケガが、結構 ガッツリでね~
      ウィンナーに切り目を入れて、炒めたら 切れ目がパキッと なるよね~。
      あんな感じで、パックリなのよ(苦笑)

      なので、水を使うし、洗剤を使うし、塩素を使うしで、どう考えても ケガには よろしくない状況で

      でも、行ったら 行ったで、痛いけど 楽しんできました
      2016.11.18 15:47
    • やーちょ やーちょ 何か1つでも周りから認めてもらえることがあると嬉しいですよねー
      人との縁には必ず理由があるはずですもんね❤︎
      2016.11.18 17:04
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > やーちょさん
      はい♪
      嬉しいですよね~

      そうなんです。
      ご縁って、絶対あると思います。
      ご縁を大切に したいと思ってます

      DCのライバルさんも、ご縁ですよね
      2016.11.18 20:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    くんじゃなくて、世界中をあちこち回りながら仕事がしてみたい。あるいは、肩書きの中で役割を決められるのではなく ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったん ... 、今は共感する人が増えてきたのではありませんか? そうですね。とはいえ、仕事に対する不安や不満はいつの時代にもあって ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.6kg

日記
750
ライバル
13
被ライバル
74