無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.8kg 46kg 40kg 11% (あと6kg) 154cm 46kgの体型
    体脂肪 22% 21.5% 18% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年11月16日

  • ぷにぷに

    朝ごはん
    *ふかひれスープ 1杯
    *鶏肉の蜂蜜和え ちょっと
    *ふかひれスープ もう1杯
    *ミニチョコ 14粒

    チョコレートいっぱい食べてしまった(>_<)
    どうしても甘いもの食べたくなってしまった〜!



    お昼ご飯
    全然お腹空かず(>_<)
    でも食べないと午後頑張れない!
    てことで、ちょっとだけ食べました。

    手作りお弁当
    *春巻き1個
    *鶏肉の蜂蜜和え
    *かぼちゃの煮物


    お腹苦しくなった(>_<)




    *アポロ 1粒


    夜ご飯
    とってもお腹空いてた(>_<)
    今日はお惣菜どす。
    *神戸屋さんのコロッケ
    *ふかひれスープ
    *菜の花のポークロール
    *焼き魚
    *ヨーグルトと蜂蜜


    日々体重の記録を更新していく(>_<)
    どうしたもんか〜。
    運動はバレビュしました。

    カロリー合計:23:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ... 、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらなくても ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹 ... くれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせること ... ではダメなんですね。  もうひとつの問題は、朝ごはんを食べないと体内温度が上がってきません。食べて咀嚼することで ...

    ダイエットNEWS
  • ENCUEIL(アンクィール)

    三ノ宮駅・三宮駅 皆の「想い」がギュッと詰まった、手作りならではのハートフルウエディング! ... ENCUEIL(アンクィール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わたあめ
  • らら
  • カトウ
被ライバル - 全てを見る
  • いな
  • みか
  • はらぺこ
  • ゆみ
  • 小弓
  • 美脚スクワット!頑張る
  • りー
  • りり
  • カトウ
  • らら
  • わたあめ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぷにぷに
ぷにぷに

154cm 44.2kg

日記
189
ライバル
3
被ライバル
11