132日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 55.9kg 48kg 72% (あと7.9kg) 153cm 55.9kgの体型
    体脂肪 42.2% 33.9% 0% 153cm 体重とBMI

2016年11月17日

  • もぐっちょ



    余裕ができて、久しぶりにライバルさんの日記を回っていたら、結構お休みしている方がいらっしゃって、ちょっと悲しい(´;ω;`)
    他のサイトに移行されたのか、忙しくてお休みされてるのか…
    理由はいろいろあるかと思いますが、
    ちょっと悲しい(´;ω;`)
    …休んでたお前が言うなよって気もしますがw


    自分は目標体重までは意地でも続けてやる!!(`・ω・´)
    ら、来年の夏は、可愛らしいスカートを履きたいな!!(歳考えろや!!)

    あと、心が痛まないケーキが食べたい…







    朝食

    バナナ
    32.5kcal(0.5食分)ノーブランド*投稿データ等から
    ヨーグルト
    43kcal(1食分)
    チーズ蒸しケーキ
    47kcal(0.5個)

    昼食

    生姜サーモンクリームスープ
    53kcal(1食分)永谷園
    大きなおにぎり
    312kcal(1個)

    夕食

    ほもべん
    406kcal(1食分)
    豚汁
    58.1kcal(0.7人前)

    運動

    踏み台昇降
    1時間
    スクワット10回
    4セット
    プランク30秒
    2回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:951kcal23:28
    •  
    • コメント6件
    • チューリップ チューリップ もぐっちょさんすごいです!
      目標までもうすぐですね!!
      見習います!!!!!!!
      2016.11.18 01:21
    • もぐっちょ もぐっちょ > チューリップさん
      ああああありがとおおおおお!!!

      ででも、見習わないでえええ!!
      食生活が、本当に毎日記録するのが、辛いレベルなんですー!!:(;゙゚'ω゚'):
      2016.11.18 02:03
    • aoi. aoi. 前にテレビで見たことがあったんですけど、野菜使ったケーキが結構人気あるとか何とか…!
      参考→https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13022440/

      私もいつか一度行ってみたひ(*´◒`*)❤️
      「野菜のケーキ」とかで検索すると、大阪とか、通販?だか何だかものすごく出てくるので、ありかも…?✳︎

      本当、不二家のケーキバイキング行ってた頃が懐かしい…(遠い目



      あ、あと、もぐっちょさんにお願い?というか、リクエスト!!
      目標体重まで到達できたら、「どんなことをしてこの期間に○kg痩せた!」
      とか、そういうのをまとめていただきたいです_φ(・_・
      参考にさせていただきたいでs:)
      2016.11.18 12:33
    • もぐっちょ もぐっちょ > aoi.さん

      コメありがとうございます!!

      確かに調べてみたら、低糖質ケーキとか通販で取り寄せできますねー。
      ラカントとか使ってるのかな??そういうケーキのこと、全く考えてませんでした!wありがとうございます!!


      えええ?!
      なにをやってここまで痩せたか、ですかー?!!た、大したことは、ホントにやってないので、なんか恥ずかしいです(;´д`)
      目標体重までいったら、まとめてみますね
      2016.11.19 00:41
    • morango morango はじめまして!
      わたしも最近、お休みされているライバルさんが多くてさみしいのです(o´_`o)

      ゆる~いダイエットですが、長く続けていけたらと思っています。
      お友達になっていただけますか?(●´ω`●)
      2016.11.19 02:22
    • もぐっちょ もぐっちょ > morangoさん
      どーも初めましてー!!コメントありがとうございます!!
      ダイエット友達!!是非是非お願いしますー!日記を見せていただきましたが、もうずいぶん減量されているんですねー!!すごいー!!(*⁰▿⁰*)色々お話が聞けたら、と思います!
      よろしくお願いしまーす!!
      2016.11.19 08:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを ... にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... ときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標を定めるの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... タッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思います ... 想と現実のギャップが開いて苦しかったです。最近はそれが少しは縮まってきたように思います。身の程知ったのもあるのかもし ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
被ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.8kg

日記
166
ライバル
24
被ライバル
37