痩せたら人生変わると思って頑張ろう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.3kg 62kg 56kg 4% (あと6kg) 166cm 62kgの体型
    体脂肪 30.3% 30.4% 23% 166cm 平均

 » 
2016年11月17日

  • Free!


    私が痩せたいと言い始めて早7年。
    中2から言ってる。

    ダイエットは続いて3ヶ月。
    今まで目標体重まで痩せたことは1度もない。

    インフルでキツくて何も食べれなくなって、54キロに落ちた位だ。
    回復して2週間で体重は元通り。

    痩せたいと言い始めた時の体重は58kg。
    年々増えてる。

    今回こそは変わる。痩せてみたい。

    諦めないで、色々試しながら根気よくいく。

    カロリー合計:23:42
    •  
    • コメント4件
    • 3号 3号 私も今まで環境のせいにして堕落した生活を送ってたので今回は絶対に成功させたくてやってます!
      ここには私たちもいるし、辛い時とか諦めそうになったときこそここにきて一緒にがんばりましょー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
      2016.11.18 09:35
    • おにく おにく 足し算しました。中2+7年・・・

      20代、しかも前半・・・若い!!

      懐かしいし、戻ってみたい

      20代と言えば一番キラキラしてる時ですね

      代謝もいいと思うし、ダイエット頑張って

      キラキラの20代を謳歌してください

      一緒に頑張りましょう♪応援しています

      2016.11.18 10:40
    • Free! Free! > 3号さん
      絶対成功させたいですよね!
      ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*一緒に頑張っていきましょーう
      2016.11.18 21:07
    • Free! Free! > おにくさん
      ダイエット頑張ります!
      長年続いた暴食生活をそろそろ改善するべきだと思います(;-ω-)a゙今度こそは…!一緒に頑張りましょう٩( ᐛ )و
      2016.11.18 21:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... ようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはして ... (苦笑)。『細胞が死んでる』なんて初めて言われて引いたけど、週刊連載なんだから休めるわけない。当時は連載を始めたばかりの新人が休むなんてありえなく ... けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになっ ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • いぬめ
  • 3号
  • おにく
  • Romiqueen
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
  • 氷川
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • れな
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • あさ
  • いぬめ
  • Romiqueen
  • 3号
  • おにく
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Free!
Free!

166cm 59.6kg

日記
111
ライバル
12
被ライバル
14