5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.7kg 67.4kg 52.9kg 8% (あと14.5kg) 155cm 67.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 標準

 » 
2016年11月17日

  • あおねこ

    体重が少しずつだけど減っていて嬉しい!

    今日は30分だけだけどウォーキングしてきました。
    久々だったからすごく疲れた( ´△`)

    スーパーのお菓子コーナーでポテトチップスを見てしまい買いたい衝動にかられたけど、どうにか踏みとどまれた。

    とりあえず目標体重達成したら、ご褒美にピノを3箱一気食いしようと思います(笑)
    それを楽しみに頑張る!

    カロリー合計:23:44
    •  
    • コメント2件
    • くっぴー くっぴー 頑張ってますね!(*^。^*)
      私は来月のクリスマスケーキを励みにウォーキングしてます♪
      2016.11.18 08:22
    • あおねこ あおねこ > くっぴーさん

      しばらく歩いてなかったので体がなまってます~( ´_ゝ`)
      少しずつ増やしていけるよう頑張ります!

      クリスマスケーキ…忘れてました(゜〇゜;)
      楽しみ♪
      2016.11.18 10:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    代謝が高まるので、ウォーキングは30分以上を目指します。 《監 ... 体脂肪が落ちると、それを補うように体脂肪の合成が増えていきます。体脂肪が減ると補おうと ... できるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったら ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... OXのロゴやストーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... が…。 ―― どれだけ面白いことが起こるかをつい、期待してしまいますね(笑)。楽しみにしています! 「次 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • せいごー
  • くっぴー
  • はむ子
  • 周
被ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • はむ子
  • くっぴー
  • せいごー
  • 周
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あおねこ
あおねこ

155cm 66.4kg

日記
20
ライバル
5
被ライバル
5