珍しく・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 75.1kg 73kg 82% (あと2.1kg) 158cm 75.1kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.5% 158cm モデル

 » 
2016年11月17日

  • らすかる

    どれくらい振りだろう?
    自炊してみました!
    いつもは、家族が作ってるれるので・・・(;^ω^)
    最近、作り置きおかずが気になって
    作り置きダイエットって言うのも流行ってるらしいけど
    まだ、そこまでの知識と技術は無いので
    取りあえず、自分が作れそうなもの・食べたい物をね!
    今日は、高野豆腐の肉巻きとおからのハンバーグ
    チャプチェときゅうりのピリ辛漬け!
    高野豆腐の肉巻きは、かなり気に入りました( *´艸`)
    きゅうりは、ばーちゃんも食べる事を考量して辛くはせず
    お漬物的なものに変更
    おからハンバーグは、おからの量が多くてちょっとパサパサしちゃった。
    これは、もう少し改良しなきゃ!
    これで3日位は、だべれるかな?
    ちょっと楽しくなってきた(^^♪

    カロリー合計:23:44
    •  
    • コメント6件
    • みーすけ みーすけ 食べてみたい(*´∀`)
      うまそうだなー

      私は減量の勝負に負けそうなので、今は昼しか食べてないから腹減ったよーな、気持ち悪いよーな(-ω-;)

      おからはお通じに効きそうだねー

      体重停滞してるね?
      沢山食べてるの?
      2016.11.18 00:05
    • らすかる らすかる > みーすけさん
      だいぶ、食べるの減らしてるんだけど
      逆効果なのかな?
      ちょっとヘルシー料理研究してかんばる!
      2016.11.18 00:49
    • くまくま くまくま 自炊すばらしいー!しかも手の込んだ料理(^-^)
      お菓子作りとかはやるけど料理はいまいちだから見習いますp(^-^)q
      2016.11.18 16:21
    • まり まり いいですねo(^-^)o
      私も金スマを見て作りおき来週からやってみたいなぁと思っています。
      普段から糖質はなるべく摂らないようにしていて、パンや麺類は避けています。大豆製品をよく使ってたので、そんな感じで私も作りおきやってみます。
      子供がいるとどうしても洋食に傾いてしまうんですが、うちの子もポッチャリさんだからいいかも♪
      2016.11.18 23:13
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      そんなに手は、込んでないんだよ・・・
      一気に作るからちょっとばーちゃんにも手伝ってもらって
      味付は、結構適当です(;^ω^)
      2016.11.19 00:12
    • らすかる らすかる > まりさん
      タンパク質・野菜多めは、心がけてます!
      でも、ばーちゃんも食べるからチーズとか使えなくて・・・
      おからをうまく使えればいいんだけど(;´・ω・)
      ちょこちょこ作っていきます!
      2016.11.19 00:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくな ... すか? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなりま ... かということがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎになり ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    はいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... ですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトにな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
  • さややん
被ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • じゅんこ
  • チョデブンプ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.9kg

日記
1654
ライバル
24
被ライバル
41