少しDCお休みしますm(_ _)m

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.4kg 45kg 37% (あと4.4kg) 146.7cm 49.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 標準

 » 
2016年11月17日

  • 凛子

    引っ越しまであと3日。
    埼玉に居る間しか出来ない事は何か考えて、あ!水を飲もうと思いました。
    埼玉の水(笑)
    栃木出身の旦那はまずい!カルキ臭い!と文句言います。

    うるせ〜(怒゚Д゚)ノノ
    私の体は埼玉の水で出来ているんだよ!
    この3日間は、生まれて育った所の水(水道水)をごくごく飲みます( ̄▽ ̄)

    で。ちょっとバタバタしそうなので、引っ越し先の手続き、環境が落ち着くまでDCお休みしますm(__)m

    ライバル様の日記にはお邪魔すると思うので、その時はよろしくお願い致します♪

    毎日寒くなりました。
    どうぞご自愛くださいませ(^^)

    カロリー合計:23:46
    •  
    • コメント11件
    • ユキ ユキ 凛子さん、おはよう。

      そうか、お引っ越しの日が近付いているんだね。残り3日間と言う事で、やりたい事も沢山あるだろうし。なかなかゆっくりは出来ないかもだけど、埼玉での生活を、思い切り楽しんでね!

      (◍˘︶˘◍)

      本当に、寒くなったね。凛子さんも、呉々も。お身体を大切に。今日も、素敵な1日となりますよう。
      2016.11.18 06:15
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      そうか、もうすぐなんだね
      (T_T)

      水道水、わたしもがぶ飲みしてます。
      東京の水道水を信じ切ってます。

      でもやはり故郷の山梨の水とは味が違うんだよなあ

      山梨はもっと硬水な感じで。

      引っ越し準備がんばってください❤️
      2016.11.18 08:06
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 生まれ育った味は
      何かほっとします(*^^*)

      引越し先の方が寒いのでしょうか?
      体調お気をつけて~(^∀^)ノ
      2016.11.18 08:15
    • いちご いちご おはよ〜ございます♪
      あ、もうすぐお引越しなんですね!

      忙しく、バタバタしてしまうでしょうから体調崩さないように♪

      お水、存分に
      飲み納め⁈しておいてくださいね。笑

      日によって温度不安定だから
      風邪ひかないようにネー(*´∇`*)

      お引越し、ファイト‼︎٩(^‿^)۶
      2016.11.18 10:13
    • モカ モカ ついに、お引っ越し ですか!
      引っ越してからも、落ち着くまでは
      なんだかんだで時間かかりそうですし。
      無理しないでくださいね♪

      FIGHT―(・ロ・)乂(・ロ・)一発!!!!


      そうそう。
      私の実家は山奥だったので水道ではなく井戸水でした(*´˘`*)
      そのせいでお店の水道水、苦手だったなぁ・・(●´Д`●)
      2016.11.18 12:48
    • Kaori Kaori お引っ越しですね~。

      寒くなりますし、引っ越し後に疲れから体調くずしたりしないように
      ご自愛ください(*^^*)

      戻ってくるのお待ちしてますよ~♪♪


      2016.11.18 21:34
    • 凛子 凛子 > ユキさん
      こんばんは(^ ^)

      荷造りも明日、明後日が追い込みです。 友人との食事や実家の家族との食事。年内はこれで会うのも最後になるので思い切り楽しんでくるね
      (≧∇≦)

      ユキさんも、体調崩さないように気をつけて、素敵な毎日を過ごせますようにm(_ _)m
      2016.11.18 23:16
    • 凛子 凛子 > ましろさん
      そうなんです。
      月曜日には引っ越し当日です(^^;;

      明日、明後日で荷造りを全て終わらせないと(ー ー;)

      水、やっぱり違いますよね。
      味だけなら栃木の水はやっぱり美味しいです。
      山梨は硬水な感じなんですねΣ(꒪ȏ꒪)

      はい!引っ越し頑張って行ってきま〜す( ̄^ ̄)ゞ
      2016.11.18 23:22
    • 凛子 凛子 > ゆりっぺさん
      はい。私は生まれ育った所が好きなので(笑)

      今が埼玉で、栃木は東北よりなのでかなり寒いです(^^;;
      風邪引かないように気をつけます(^^)
      2016.11.18 23:24
    • 凛子 凛子 > モカさん
      月曜日が引っ越し日で、もう時間がありません(笑)
      引っ越し後も役所関係と荷解きでバタバタしそうですが、自分のペースで無理せずやっていきますね(^^)

      うちの旦那の実家も井戸水ですよ!
      今でも使っているので、こっちの水は本当に嫌いみたいです(笑)

      では、行ってきま〜す(^o^)/
      2016.11.18 23:33
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      向こうは今のところより平均気温が3度くらいは下がるので、体調崩さないように気をつけます(^^)
      ありがとうございますm(_ _)m

      はい!もどってくるので待っていて下さい(笑)

      では、行ってまいります
      ( ̄^ ̄)ゞ
      2016.11.18 23:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    人は、硬水を飲むことで代謝は高まります。硬水に含まれているカルシウムとマグネシウムには便通を盛んにする作用もあるので ... 。 水を多く飲めば代謝が高まりますか? 全身の細胞の水分が不足すると代謝が低下するのですが、だからといって多く水を飲めば代謝が高まると ... 胃を刺激して吸収率を下げることになる。常温の水のほうが吸収はよく、体内を巡りやすくなっている。 代謝水は運動をしたときに多く作られるので ... vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    ろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... れ以降もただナルトが敵を倒せばいいというわけじゃなくなった。逆に言うと、バトル漫画なのに“生きている敵”をナルトがバンッと倒すというのが簡単には出来ない ... 界情勢を作品に重ねること)はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕はいま ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ... 埼玉グランドホテル本庄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.8kg

日記
236
ライバル
19
被ライバル
22